アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の妹にキレました。
5才下の妹がいるんですが、元々口が悪く「早くせろよ」「うざい」とか言ってきます。
最初は言い返してたんですが、倍に返ってくるので諦めて今は何も言いません。
ですが、この前、彼氏を家に連れてきた時に妹が私に「お前いたんだ。」って言ってきました。
それを聞いて彼氏が妹に「あんたさ、それお姉ちゃんに向かっていう言葉?もうちょっと考えて言えないの?」とキレ気味でした。
彼氏は帰りもう私の家には来たくないし、妹とも仲良くできないし会いたくないと言われました。
私は彼氏に嫌われたような気がしました。

A 回答 (6件)

で?

    • good
    • 0

そんなコト無いよ



あなたが大切だから
言ったんだよ

そこは、妹さんの
家でもあるから
もう、来ないって
言ったんだよ

頼もしい男だね

お幸せに…ね☺
    • good
    • 2

なんで?


彼氏にとっては大事な彼女であるあなたのこと、たとえ妹とは言え「お前」呼ばわりされたらムカついて当然でしょ?
あなた変だよ。
悪いのは妹でしょ。
    • good
    • 0

貴女は貴女です。

バカ妹とは違って普通か賢い女性でしょ?

これからは家デートはせずに、外で楽しくデートしましょうね。当分家族の話は止めておきましょう。
    • good
    • 1

私が若い頃に彼女と電話で話していたら、電話の先でお姉さんと


ケンカが始まりお姉さんの罵声が聞こえました。
バカタレーの豊田議員の妹と付き合わないでしょう。
私も若かったのでショックで愛は終わりました。
家族のイメージは大事です。
相手の親を見れば将来が分かるといいます。
そういう環境で育ったと言うことが明らかになるのです。
・・・で、家族のしつけで同じような言動を繰り返す場合と
他の親戚、学校の先生、友達との関わりで別人格に成長する
家族もいます。
犯罪者の子供が優しい人に育つことがあるということです。
あなたは彼に平身低位謝りましょう。
あなたが妹とは違う人格であることを理解してもらいましょう。
彼と妹が和解することは困難でしょう。将来もね。
親が妹と近かったら事態は更に悪くなります。
早めに家を出て自活された方が賢明です。
    • good
    • 0

元々口が悪い家族が他にいらっしゃるの?あなただけが清廉潔白な丁寧な言葉遣いのお姉ちゃんなの?お前呼ばわりを注意しない家庭なんですか?あなたもそこ、甘んじるの?妹さんのことはお前とか言ってないですか?名前で何々ちゃん、とか呼んでます?彼氏にもちゃんと、妹の〇〇です、とか、妹さんにも、お付き合いしている〇〇さん、よろしくね、とかちゃんと紹介はしましたよね??お前いたんだ、はあなたがそういう扱いを先にしたのかもしれません。

姉妹は仲良くした方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A