ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ちっちゃなこと(嫉妬)で大好きな彼女を簡単に嫌いになれるんですか?
また、その彼女と別れようと思って別れたのに、別れた後もその彼女にしつこくされたら余計嫌いになりますよね。
でも、もしその彼女が自分の悪いとこも直して、あなた好みの女性になってたら、また惹かれますか?
それとも、彼女自体が嫌ですか?

A 回答 (6件)

自分の場合、絶対嫌いにならない。

なれない。自分の悪かったこと反省して二度と繰り返さないなら、場合によるけど惹かれるかもしれない。
    • 0

「ちっちゃなこと(嫉妬)で大好きな彼女を簡単に嫌いになれるんですか?」

⇒多分、それは嫉妬ではないと思いますよ。

例えば、自分の彼女が他の男とベタベタしたとすれば、それに対して嫉妬はしません。
”何だ、この女はそういう節操のない女だったのか”ということです。

男は、そういう淫らな女はいりませんからね。
    • 0

よく、悪いところを直すってあるけど、

人間、本質的には変わらないので、
直すっていうのは、基本無理ですよ。

上辺だけ、直したように見せるのは比較的容易ですけど。

直さなければ、復縁できない相手って、
別の自分に合った相手を探すほうが、ずーと簡単ですよ。
    • 0

>ちっちゃなこと(嫉妬)で大好きな彼女を簡単に嫌いになれるんですか?

なる

>また、その彼女と別れようと思って別れたのに、別れた後もその彼女にしつこくされたら余計嫌いになりますよね。

なりますね

>でも、もしその彼女が自分の悪いとこも直して、あなた好みの女性になってたら、また惹かれますか?

また惹かれるかもしれないですね

>それとも、彼女自体が嫌ですか?

嫌なまんまなら嫌

by男
    • 0

まず、男性でも答えは皆違いますと思うので。

なので、自分の場合を書きますね

1、ちっちゃなこと(嫉妬)で大好きな彼女を簡単に嫌いになれるんですか?→嫌いにならないです。嫉妬されるということは愛されてると思うから(でも嫉妬ばかりされると嫌になる男性もいます)
嫉妬はこんがり焼ける程度(ほどほど)がちょうどいい

2.また、その彼女と別れようと思って別れたのに、別れた後もその彼女にしつこくされたら余計嫌いになりますよね。→嫌いというより迷惑と感じます。できればやめてほしいと思うかも

3.でも、もしその彼女が自分の悪いとこも直して、あなた好みの女性になってたら、また惹かれますか?それとも、彼女自体が嫌ですか?
→好きになってもおらおうと努力したんだな~と思って惹かれるかもしれません。でも、また同じように何度も嫉妬ばかりを繰り返されたら嫌に感じます。嫌いになるかはしつこさ次第かもしれません
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手だけに執着することは、あまり良くないかもしれません。恋愛以外に自分の好きなことを見つけてもっと世界を広げるといいと思います。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0