【お題】王手、そして

どう別れればいいですか。


付き合って1週間で彼氏が三股してる事がわかりました。
私は夜の仕事しているので『夜は会えないことの方が多いけどいいの?』と聞いてたら『それでもいいから。』と言ってくれたので付き合ったのですが。
なんで三股?って聞いたら『寂しいから』と言われてしまい何も言えなくなってしまいました。
『別れたいんだけど』って言ったら
『別れる?お前ヤる奴いなくなんぞ?だからヤりまんは。別れるなら男連れてこいよ』と言われてしまい。
どう別れれば良いかわからないです。

A 回答 (4件)

きっぱり「さようなら」を言うべきです。


別れるというか・・ふるのです。

そんな最低なオトコ。

しつこく付きまとうなら110番に
電話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 23:50

梅毒になったみたーい、で。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 23:50

なんで、


わかれたいんだけど

ってお願いしてるの?

M??

じゃなかったら、

別れる。

でいいんじゃないの?

なんかあれば警察に行けばいいだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるって言って連絡しなかったら
お店の前まで来られてしまい。
そこからグダグダ続いてて

お礼日時:2017/08/04 20:40

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたが恋人のことを本当に考えているならダメなことはダメだといったほうが良いと思います。
お互いの成長のためにも、筋の通ってないことであなたが折れる必要はないのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんといってみます。

お礼日時:2017/08/04 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報