街中で見かけて「グッときた人」の思い出

根に持つ女ってどーおもいますか?

A 回答 (7件)

キライ



男で根に持つタイプも苦手だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めんどくさいですよね…そーゆー人って

お礼日時:2017/08/05 08:02

いーかげんにしろよって感じ


でも、少なからずとも自分にも身に覚えがあることもありかな?と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね…w

お礼日時:2017/08/05 12:23

人間だもの、当たり前。


自分は、結構忘れるタイプだけど、特別な奴はいる。嫌いな奴は一生嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度嫌いになったらもう無理ですw

お礼日時:2017/08/05 12:26

女性は男性に比べて根にもつ生き物らしいですからね。


誰でも大なり小なりあるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決した話をずっと影でぐちぐち言われて…なんなのって感じですw

お礼日時:2017/08/05 12:25

そーいう奴もいるんだなと思い、関わらない

    • good
    • 0

相当何か嫌な事をされたんだと思います。

    • good
    • 0

女性って基本そうらしいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!