プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディションで特技披露というものがありますが特技披露はしないと受かりませんか?
しなくても受かりますか?
教えてください!

A 回答 (3件)

しなかったら間違いなく受からないでしょうね。


特技披露は自己アピールですから。しないということはアピールするものがないと判断されます。
    • good
    • 1

個性をアピールする


チャンスですから、
みんな、やりますよ
    • good
    • 2

特技がないのが特技です。

芸無しですみません、とボケてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!