dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の獣神化は5大天使ルシファーかガブリエルが良いんじゃない?
ミカエル、ラファエル、ウリエルに続く4人目
ルシファー、ガブリエルどっちも持ってるので是非獣神化希望

質問者からの補足コメント

  • キスリラの獣神化により古いとか関係無く
    可能性が広がった
    ☆4だけど神化がある天照とか昇格獣神化なっても面白い(笑)

      補足日時:2017/08/07 22:10

A 回答 (10件)

なんかシレ~と1000番台を越えていた獣神化。

ルシファーなどの獣神化もにわかに現実味をおびてきた。
しかし、タイミング的にはまだ早い。
何かしら特別なタイミングでの獣神化実装になるんじゃないかな?
    • good
    • 0

古い、新しいがどうとかでは無く要は需要性の問題であって現段階でルシファーとガブリエルはまだまだ第一線で活躍出来るくらいの性能ではあるから万が一に今獣神化してしまえば完全に中途半端な性能となる可能性が非常に高いだろう。

(・-・ )

つーか、キスキル・リラが色々と特殊なだけなんだよね。(・-・ )
    • good
    • 0

私が獣神化してほしいキャラ


・ルシファ―
・エメラルド
・西郷隆盛
・武蔵坊弁慶
・ダリア
・鈴蘭
・徳川家康
これ位かな?(ちょっと多すぎた)
    • good
    • 0

まだ、速いと思います。

初期のモンスター結構がいるから。
    • good
    • 0

百歩譲って仮にルシファーが獣神化するとして、



和服着てるルシファーも平気かな?

俺はそのルシファーしか持って無いね(汗)
    • good
    • 1

モンストからハジカレタここでは到底無理な希望(笑)

    • good
    • 4

…断言する。




それは無いな。(・-・ )

てか他に獣神化が必要なキャラが沢山居るだろうよ。(ユグとかベルゼブブ等)

4周年記念なら話は解るけど『次の』とか絶対無いわ。(・-・ )

と、言うか次何時獣神化が発表、追加するかも解らんよ。(音楽家連中の獣神化が発表されてから大分経ってるけど…)
    • good
    • 1

ウォッカかローレライがそろそろ来てほしいです。

    • good
    • 1

ルシファー2体持ってるんで獣神化したらいいですね〜(遠い目)



できれば大号令SSはそのままでバリアを強化したら面白そう(遠い目)
    • good
    • 0

すると良いですね。


でも、無いな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!