ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

題名の通りアイリッドフォールドという二重になる道具を見つけたのですが、本当に二重になるのでしょうか?15000円くらいするので、気になります☆私は今、メザイクを使ってるのですが来年から社会人のため、もう使わないことにしました。だけど一重はやなので、もしこれで二重になるなら是非買いたいです。どなたか使ってる方教えてください!!ちなみにこの商品です→http://www.cecile.co.jp/p/pYA-30/

A 回答 (3件)

二重になりたいなら、「トップデイ」がおすすめですよ!ソニプラなどで¥3800くらいで売っています。


これは、友達などもつかって一重の子や、おくぶたえの子などもくっきり二重になってますよ♪
ちなみに私もいろいろ試しましたが、しているときとはずした直後はくせがついているんですけど、朝起きたら戻ってたというのが多かったのですが、トップデイはメザイクとかと原理が違うみたいで、まぶたに膜をはってその上にまぶたをのせておりこむみたいな。せつめいがむずかしいですけど(^^;)ただ、やりかたまちがえると逆にひとえになったりするみたいなので注意を♪ちなみにわたしも今じゃなにもくっつけなくても二重になりましたよ。ためしてみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、昔アイプチしてて1年くらいは何もなかったのですが急に赤く腫れちゃった事があって、それから液体に恐れてるんです(笑)だから今メザイクを使っています。肌に合いますかね~?!

お礼日時:2004/09/04 22:14

はじめまして!!アイリッドフォールドは使ったことがないので、書く資格はないのかもしれませんが、私の経験を聞いて頂きたくて、お邪魔します。



私は右目だけ一重なので、メザイクを使って二重になれぇと毎日祈る様にして過ごしていましたが、まぶたの皮が伸びてしまってはずすとえらい事になってました。
どうしようかと思ってドラッグストアに行った時コジットから出てる「ふたえ用アイテープ 夜用」の寝ている間に二重の線をつけるという言葉に出会い購入しました。結果今2ヶ月目なのですが、昼間何もしなくても二重になったのです!
何か宣伝ぽくなってしまいましたが、1000円程度なのでもし、良かったらそちらも使用してみてはいかがでしょうか。お気に障ったら申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜用使ったことありますが私は面倒くさがりなので捨てましたぁ~笑。今、高校生でメザイクを使ってるのですがやっぱり社会人になったらそーゆーのやっぱヤダなって思って。色々がんばりますね!

お礼日時:2004/09/03 21:54

アイリッドフォールドもメザイクも不自然な二重になります。


だいたい一重の人は目の動きが少ないのでまぶたが腫れぼったくなります。
できるだけ目の表情を豊かにして、眼球をよく動かすようにします。
これだけで二重になる人は結構います。
また道具を使わなくても、クリームを塗ってまぶたをなでるようにマッサージするだけでも二重になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血行を良くすると言う事ですか?ちょっと試しますね~

お礼日時:2004/09/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!