アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます。
私20代後半、彼30代後半です。

付き合ってすぐぐらいからエッチは何度かしていますが、最近彼とのエッチが嫌になってしまいました…(エッチ自体は嫌いじゃないし、むしろ好きです)
理由としては
・前戯が雑
→ほぼ下半身しか触らない。胸を揉むとか舐めるとかはほぼないし、あってもほんの一瞬。焦らすとかのテクニックはないです。
嫌だと言ってるのにバイブを使用してきます。(ホテルのバイブは衛生上避けたいです)
私がイクとすぐ「(子どものように)次俺の順番~!」っといって仰向けになってフェラの要求。(もちろんしますが…)流れや雰囲気などはなく、そういう雰囲気作りは苦手なようです。

・騎乗位しかしない
→初めてエッチした時に一瞬だけ正常位でチャレンジしてくれましたが、結局入らなくて萎えてしまい(焦りからかな?)「乗って~」って言われました。(恋人との初めてのエッチで、初っぱなから騎乗位を求められたのが初めてだったので正直驚きました)
それからのエッチでは何度か騎乗位以外の提案しましたが、「集中したいから」という理由で流されてしまいます。また、ゴムを付けると萎えてしまいやすく自ら挿入することができないから騎乗位で私から入れてもらいそうです。
一度だけ私の誘導で騎乗位から正常位に持っていきましたが、すぐ「疲れた」と言ってまた騎乗位に…腰の動きは確かに上手ではありませんでしたが(^^;

・性欲を溜めてくる
→普段自己処理をしてないみたいで、1~2週間に一度の私とのエッチで発散しているみたいです。理由を聞いたら、溜めてエッチするとイッてる感覚が長くなってすごく気持ちいいそうです。また、溜めてくるからかイクのも早く、2~3分ももってないんじゃないかな…なので騎乗位から他の体位に変わることがなかなかできないです。

・雰囲気作りができない
→ホテルに来たらやることは決まってるし、恋人同士でラブホ来たら拒否なんてもちろんしません。なのに、いちいち「キスしていい?」「キスする?」「脱ぐ?」「ぎゅーってしいい?」等、一つ一つの行動に毎回こちらの伺いをたてるように聞いてくるのも正直苦痛です。
男らしく雰囲気を作って、流れでエッチにもっていってもらいたい、もちろん私がリードする日があってもいいけど基本的には男の人にリードしてもらいたい!と思うのは私のエゴでしょうか…??


この他に細かいこともいくつかありますが、大まかにいうとこの4つのことが大きな原因です。
溜めてくることに関しては、忙しいとか自己処理できる環境じゃない(彼は実家暮らしです)という理由ならなんとも思いません。でも気持ちいいからという理由で溜めてきて、その結果すぐイク、騎乗位のみと、「お互いに楽しむエッチ」ができないので不満です。それに40歳手前にもなって、悪気なく自分本意な考え方をしてるのにも腹が立ちます。
前戯でイカせてくれようと頑張ってくれてるみたいですが、毎回イケるわけでもなく(イクまでやろうとするから演技するときも多いです)…私自身は挿入でイケなかったとしても、繋がってる時間や正常位で抱き締めてもらいながらというのが好きです。
また溜めてくる理由が理由なので、彼の気持ちよさのためにとりあえず、私には前戯でイっといてもらうかー!って言うスタンスでいるように思えて…考えすぎでしょうか??(^^;
彼氏がAVとか見てても私は否定しないよ~とか、お願いだから会う前(前日とかにでも)抜いてきてと言ってもその場しのぎの返事するのみで改善はみられません。一度だけ本気で怒って、また溜めてくるならもぅエッチしない!と言ってしまい、その時は「ごめん…もぅ溜めてこないよ」とは言ったものの、その次も改善されてなかったのでそれからエッチするのが嫌になってきました。
また、初めてエッチした日に正常位を一瞬チャレンジしたのみで、それ以降チャレンジしてみようとか、どうしたらできるようになるとかの努力も見せないのもなんとなく嫌に思えてきました。
前戯は私が恥ずかしくてあれしてこれして言えないのもいけないのてすが、胸を触ってもらったときに気持ちいい反応をしても、分からないのか興味ないのか…遠回しの伝え方じゃ気付いてもらえないです。
一度嫌に思うと、上記のように雰囲気が作れないなどの細かいことにも嫌気がさしてきて…

男のプライドを傷つけまいと、遠回しに伝えてみたり、本当の理由は言わずに伝えてみたりしましたが、それで気付いてもらえないから苦痛です。
しかし、前に別のこと(エッチ以外のこと)で怒った時に、遠回しに言ってもわからないからと、正直にキツイことも言ったらかなり凹んでて…たぶんメンタルも強くないです。それにそれ以降、ちょいちょい注意することがあると、「本当のこと言ったら傷付いちゃう」と言って私が悪いかのように嫌味をいわれます(-""-;)

こんな彼にどう伝えればいいのでしょか…
エッチでの不満に加え、彼のメンタルの弱さから言いたいことも言えず、でも遠回しでは気付いてもらえず…という負のスパイラルで、最近じゃ手を繋ぐことすら嫌悪感を感じます。エッチは1ヶ月くらい拒否してます。
なので、ついに「最近冷たくない?俺のこと避けてない?」と彼に言われてしまいましたが…本音で全部話していいのでしょうか…??
私自身、これまでの相手がたまたま良かったのか、エッチに不満を抱えたのが今回初めてなのでどう伝えていいのかわかりません(._.)

ちなみに普段はとても優しく愛情表現は素直にしてくれ、大事にされていると感じます。むしろ私がサバサバしすぎてて、彼に愛情表現が足りないと言われる感じです(^^;

質問者からの補足コメント

  • 改めて読んだらかなり長文ですね…
    読んでくれた方、ありがとうございます。
    たらたら長くてすみません(^^;

      補足日時:2017/08/09 08:43

A 回答 (6件)

状況や気持ちを正確に伝えるために、長い説明が必要なことはあります。



まぁ一方的なんだね。
そうじゃないアピールや配慮のフリはするんだけど、まったく足りてないってことだよね。
自分の満足感だけを追及すると、こんな感じの男になるかも。

また、根本的な原因として疑わしいのは、経験不足・早漏・腰痛持ち…など。
いちいちお伺いを立てるプレイなんて無いし、溜めてくるなんてのも2~3分で終わってしまう伏線だろう。
(本当に溜めているのかさえ疑わしい)
慢性的な腰痛があったり、動くのが下手だと自認しているかもしれない。

いずれにしても、「二人でする」ということを理解しておきながら、自分はそれを簡便に済ませようというハラが見えてしまってるんだよね。
貴女に対して、雑に扱ったり道具に頼ったりするのは、体裁だけ繕えばなんとかなるって軽視してるから。
さらに、それを指摘されないようにナイーブな面を醸し出すなどの布石を打ってるワケでw

さて、具体的に「こんな男」に見えてしまいますが、生涯を見据えて付き合うのならば、避けて通れない問題です。
本気で全部話す必要もありますが、他の男と比較することだけは止めましょう。
(ナイーブでない男でも立ち直れなくなる懸念がありますw)
凹んでも改善しない人は、実際には凹んではいません(フリだけです)。ですからそれ以上に凹ませる必要はあります。

ある程度凹ませた上で言いやすいのは、今回は私の日~と「交互に主導権を交替する」という提案です。
そうすれば貴女は自由に指示できますし、彼の順番で仰向きになったら同じ道具で簡便にフィニッシュさせてしまえばいいです。
その後、回復を待って好きなポジションでどうぞ。

コレに限らず、将来的にいろんなケースで軽視される懸念はあるので、一旦冷静に将来を考え直してみることもしましょうね。
    • good
    • 0

体の相性が悪い。


それ以上の心の相性や 資格や収入などの要素に魅力がなければ 切るべき縁。

相手に「嫌われたのでは」と思われている。
というか 既に嫌われたのである。
かわいそうな気もするが 「満足させてくれなきゃイヤ! できれば焦らし系で」で 徹底的に愛撫を学んでもらうことだ。

道具に関しては マイグッズをこちらから用意しよう。
羽でもバイブでも なんなら拘束具でも。
フェラに関しては目隠しを用意し 付けてもらおう。
「私は貴方ともっと楽しみたいから 色々工夫するのよ」で押し切ろう。
    • good
    • 0

お前、下手くそって、言ってもいいです。


一ミリもキモチくないって。
すこし、ふたりで楽しむセックスを研究してもらいましょう。

少し気になるのは、正常位でイン出来ないのが気になる。
    • good
    • 0

言いたい事は言いましょうね〜


ガマンしても この彼には貴方の気持ちは 通じないよ。
大人の男なら、先ず相手を満足させ
次はお互いに楽しむと思うが…
    • good
    • 0

途中からは読んでませんが


、この彼とは無理だと思います^_^;
プライド傷ついたら、向こうから別れるとか言いそう。

大事な問題だから、良く考えて下さいね。
    • good
    • 3

もうすぐ28歳の男です。


『貴方のSEXは自慰行為と同じ!相手の気持ちを全く考えてない!』って
言ってやっても良いくらいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A