プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん初エッチいつごろしましたか?また、どこでしましたか?初めてはやっぱり痛かったですか?教えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

14歳


ホテル
痛いのは最初だけですぐ気持ちよくなりました。 2回目からは最初から気持ち良かったです。
痛さも思っていたほどではなかったです。
もうすぐはじめての出産ですが、どれだけ痛いのか不安です。
なんでも最初は痛さわからないから不安で悩みますね。
    • good
    • 2

処女幕が敗れる時は、痛かったです(>_<)けど、そんなに恐れていたほどの痛みではなかったです。

相手方の大きさも少しは関係するかな。。

二回目からはまったく痛くなかったです。ちなみに私は、高校一年生で初めてでした
    • good
    • 0

いたい、最初は最後までいけませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!