dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
オナニーするとき、穴でしても胸でしても気持ちよくなりません( ̄^ ̄)クリは気持ちいいです。
穴や胸で気持ちよくなる方法ありますか?

A 回答 (3件)

例えばローションやグッズを使うとかでしょうか。


またGスポットを自分で刺激してみてはどうですか?

性感帯はひとそれぞれなので必ず感じるとは限りません。
オッパイは全然感じないという女性もいっぱいいます。
クリが気持ちイイならそこを重点的にいじっていたほうが
いいんじゃないですか?そのうち彼氏にいろいろ開発されれば
いろんな気持ちイイことが体験できるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

オナニーはクリだと思いますよ。

それで気持ち良くなれるなら良いのでは。
穴で気持ち良くなるにはエッチで気持ち良くなる様になったら大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

自分でやってては


穴や胸で気持ちよくなるのは限界があります
やはり
生チンコを入れてもらわないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています