dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
Hな動画とかを見ていると後から罪悪感ができます。中学生はやっぱりそういう動画などは見ない方が良いですか?

A 回答 (5件)

年頃の女の子なら誰しも興味を持つのは自然なことです。


罪悪感を持つ必要は全然ありません。
ただしネットで見れるエッチな動画は、あくまでもAVの世界の話なので、世の中の皆がAVのようなエッチをしてると勘違いはしないで下さいね^_^
    • good
    • 2

まあ、あまり早くから知り過ぎてしまうと楽しみが無くなりますよ。

どうしても見たいなら見ればいい。我慢できるなら見なければいい。

どちらにしても罪悪感を持つ必要は全くありません。動画が見れる環境は大人がつくっているので、あなたたち子供のせいではないからです。
    • good
    • 0

興味が有り見れる環境に有るのでしたら見てしまいますよね。


演技としてやっていると考えれば特に罪悪感を持たなくても良いのではないですか。
    • good
    • 1

あなたが罪悪感を感じるのなら見ないほうがいいでしょう。


それだけのことです。

まだ中学生なのにAVに影響されてもロクなことはありませんよ。
    • good
    • 2

おっさん、おかんあんまり泣かすなよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています