アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻の方はセックスレスで性欲が溜まっている場合オナニーすることありますか?他の男性とエッチしたいと思いますか?

A 回答 (6件)

>どんな状態でどんなふうにやっているのですか?


詳細に説明すると長くなりそうなのでやめておきますが、まあ要するに「普通に」です。
これが始まった頃は、私も彼女もお互いに、見たり見られたりという刺激での興奮がこの行為のほぼ全てだったように思いますが、今はだいぶ違い(そういう部分が無いわけではありませんが)ます。
ぴったりと当てはまる言葉は見つかりませんが、「そこまで見せられる」や「そこまで見せてくれる」という感覚がお互いにあって、大袈裟に言えば「信頼感の深まり」のようなものがあります。
最初の頃は「見られていると興奮する」と言っていた妻は、今は「見られていると安心」と言っています。
私も「興奮」と言うより「愛おしい」感じが強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、いいですね!ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/08/21 18:56

お礼ありがとうございました



そうですね。そのほうがいいです。
リスクもないし。
時間がもったいないとか思うので多分この先結婚してもないならない方がいいですね。
わたし的には抱きしめてくれたらなくても大丈夫だと思います
人それぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、間違え無い恋をして行きたいと思います。(^-^)

お礼日時:2017/08/14 05:56

私の妻は時々(「しばしば」と言った方が適切かも知れませんが)やっています。


私がそれを知っている理由は、彼女がそれをやりたくなったとき、私に「腕枕して」等と言ってくるからです。
要するに、「私の隣に寝る」などの状態でオナニーすると言うことです。
「見られていることが興奮を高める」と言っていて、それを見るのは私も好きです。
彼女が一体何を想像しているかについて、私は聞いたことがありませんが、「いろんな人とセックスしてみたい」という話は聞いたことがあります。
ですから、そういう想像をしている可能性はあると思います。
「浮気なんかしたら即離婚されるのはわかってるから、絶対しないけどね」とも言っていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか、隣りでオナニーしなが見えている姿って凄く刺激のある光景なんですね、僕は独身なので見たら凄く興奮して勃起してしまいます、どんな状態でどんなふうにやっているのですか?ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2017/08/13 16:47

求めて来ない旦那さんとエッチしたいとは思いませんよ。

かといって、他の人とエッチしたいとは思いません。
私は、愛のないエッチはしたくありません…。愛している人としか、エッチしません!男性と女性の性欲は、別物だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2017/08/12 21:05

人妻ではないですが


妄想とオナニーとかはいいのでは?
旦那さんがしたくないのに強制はできないでしょう。
したくないなら諦らめて自分でするか
別れるかですよね。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね、あなたはオナニーしますか?エッチしなくても大丈夫ですか?(^-^)

お礼日時:2017/08/12 19:33

普通は思わないよ笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、旦那さんと上手くやっているのですね、ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/08/12 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています