dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スロットアイムジャグラーEXをやってるんですが,勝ちかた,止める引き際を考えます。良い方法があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • この機種の攻略法教えてください。

      補足日時:2017/08/15 21:39

A 回答 (3件)

自分もよくジャグラーシリーズ打ちます。


自分が勝ってる方法は、2000回転以上回ってる台が条件で
直近のハマり連チャンなしで合算の数値が悪くなってる、合算170〜200/1くらいでレギュラーがついて来てる台、このどちらかを座るようにして設定関係なく止める。そして次の台を探すの繰り返し。

朝一の場合は、ブドウ確率を数えて1500回転でブドウがあまりに悪かったら止めるとかやってます。
それまでにマイナスでしたらジャク連とか早い当たりとかプラスになったら止めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。朝一の何ゲームまでやられるのでしょうか

お礼日時:2017/08/16 04:55

勝ち過ぎたら店が潰れるぜ!



ワシ自信のオリジナル攻略法はあるが、止める引き際多発で『駄目だ....』の繰り返し。

ジャグラーの6でも500以上のハマり、有りますよ。

ワシは朝一、他台よりもスタートが良ければ粘り、調子悪いと思ったら帰ります。

そんなとこかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
バー出た後にどこまでやり続けるか?ハマることが多いのは分かっているんですが…
何ゲームぐらいで止めたほうが良いのか(B,R)引き際がいつも悩み,あげくのまれて後悔する事が多いです。良くキッパリ止めて帰れますね

お礼日時:2017/08/15 09:05

確かジャグラーシリーズは、ストック機能等の無い完全告知機のハズです。



なので、リールを全て停止した時に「GoGo」が点灯していなければ、止めても問題ありませんよ。

仮に次の方が1回転で当てたとしても、それはその方の引きが強かっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
止め時がわからなく困っています。全部コインがのまれる事もあり,後に後悔する事もしばしばあります。

お礼日時:2017/08/13 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!