都道府県穴埋めゲーム

YouTubeコメントについて
YouTubeの動画へコメント投稿してコメントに表示されているのですがログアウトもしくは他アカウント(友人のアカウント)では自分のコメントが見れません。

これは特定の方への動画コメントではなく全ての方でなってしまいます。
原因がおわかりでしたらご教授お願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに初コメばかりで内容はアンチなどではありません。友人のチャンネルにコメントしても同じ症状が起こっています...

A 回答 (2件)

スパムとして自動ブロック知れてるのでは?

僕もゆうちゅうぶで動画投稿していますがにんにんか絶対ぼくがみてから認証して公開という形にしています「
    • 0

その動画を投稿している方が、投稿されたコメントを承認制にしていると、そのようになるのかもしれません。

コメントを投稿後、しばらく時間をおいてコメントが表示されるか
確認するといいかもです

もし、いつまで経ってもコメントが表示されないのだれば、
動画投稿者が、あなたのコメントを承認していない可能性大です。

ですが、これは悪いことではありません。
その動画投稿者は、きちんと視聴者から投稿されるコメントを
確認し、問題ないと思ったコメントのみを認証しているという
ことです。

公の目にふれて、問題となるコメントを排除しているということも
考えられますし、

こうしたコメントの管理を徹底するということは、今のyoutubeには
かなり必要なことだと思います。

PS:その動画投稿者が、あたを個人的に嫌っている、
  もしくは、かなり変わり者の投稿者の場合は、
  そっとしておくことをおすすめします。
    • 0