電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局女性って金かイケメンを選ぶの?性格で選ばない人が多いので中々女性と関わることがありません

A 回答 (7件)

もちろん女性の中にはルックスや金で男を見る人も多々います。

しかし、必ず男性を外見だけで判断せずその人の内面をみて本当に
理解してくれる恋人一種の理解者が現れてくるでしょう。世の中いろんな女性がいていろんな性格を持つ人がいます。女性との関わりは
経験がモノを言います。女性との関わりをある程度持ちたいのであれば、まずは仲良くなれそうな女性に積極的に声掛けしてみてはいかがでしょうか?
※あくまで個人の意見です。これが絶対とは言い切れません。
    • good
    • 0

どちらだけって人は少ないかもです。


自分が妥協できるだけの金(収入)、顔のレベル(好み)
のバランスが取れてる人じゃないですかね。
もちろん性格なんて条件に入れる前に合ってる前提ですが。

そのバランスがどっちかに傾くとかはあります。

私の割合は金6 顔4 ぐらいですかね。笑
    • good
    • 0

性格とエッチで選ぶひともいますよ。

    • good
    • 0

じゃあ、イケメンになる様に(茶髪にしてみるとか、メガネかえてみるとか、コンタクトにしてみるとか、ダイエットするとか、眉を整えるとか)


1番イメチェンできるのは、眉を整えることかな!
女の子のスッピンなんて、眉を整えてると、別人だよ!
詐欺だよ!
みんな、頑張ってるよ!
外見をよく見られたいと思って!
頑張って!
世の中のイケメンは、それなりに努力してるよ!
美容にきをつかったり、服装の勉強したり、趣味ひろげてみたりとか!
内面に自信あるなら、今度は、外見がんばればいいじゃない!
    • good
    • 0

旦那を性格で選びました。


とても幸せです。
    • good
    • 0

こんな卑屈な質問何回も繰り返して、自分は性格がいいとでも言うんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場では皆さんに信頼されてます。表では出してないだけです…

お礼日時:2017/08/15 01:29

自分の魅力に応じた、ちょい上のクラスを選ぶだけです



なので金とイケメン以外も考慮しますよ
それなりの女性はですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!