dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいパブ行って何もしない人もいますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼が接待でお客さん3人と行ったそうです。自分では本当に何もしないで歌だけ歌って帰って来たそうなんですが...

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/15 02:20
  • 接待でお客さんが行きたいって言うから付き合いで行ったそうです。
    男性は人の前でもそういった行為が平気でできるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/15 02:25

A 回答 (6件)

昔行ったおっぱいパブは、おさわり禁止の店でした。


さわると、怖いお兄さんが出てきそうだったので、見るだけでした。
    • good
    • 1

おっぱいパブで、何もしない訳は、有りません。

その為に、お金を払っているのですから。
接待で有ると、無かろうと、行けば必ず、おっぱいを、舐めたり、揉んだりしますよ。
ゴルフの接待でゴルフをしないで帰る人は居ません。
もしお触りパブなら、必ずお触りして帰りますよ。
    • good
    • 1

>接待でお客さんが行きたいって言うから付き合いで行ったそうです。


男性は人の前でもそういった行為が平気でできるんですか?

いくらでもできるでしょう。
まして接待なら、接待するほうが率先してやらないと
場がしらけてしまいます。
本当に接待なら彼もいろいろ頑張ってやったはずです。
なにもしてないというのなら仕事をサボっていたことになりますし、
そんな店で歌をうたうことは普通あり得ません。
    • good
    • 2

彼氏がおっパブ行ったの?


何にもしてないって、言い訳か
そんなコト無いよ
オレも、嫁にバレたことあるw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

高い金を払ってます



それなりのサービスは
受けてますよね
    • good
    • 2

初めて行ったらなにをどうしていいのかわからない。


まぁ、わざわざ行ってるんだから、
モミモミパフパフぐらいはするでしょうけど…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A