アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんガチャで何回やったら1体出ましたか?
今回は非出率酷いですよね!?
個人的に出てません(T_T)

A 回答 (4件)

激獣神祭ガチャで10回引いたら


忍野忍、4体、出ました
レッドスターズでは、戦場ヶ原が
3体付いて来ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考なります
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 13:30

10連ガチャ1回で2体落ちました。

    • good
    • 0

激獣神祭で最初の10連で忍が1体出ましたよ。

    • good
    • 0

激獣でアグナックス目的で10kブッパして忍は1泥でした。

勿論アグナックスは出てません。都市伝説かも知れませんが、IDで出やすい、難い、って決まって居るんでしょうかね?w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!