【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お尻に大きなほくろがあります。

彼女がそんなお尻だったらどうですか??
恥ずかしくてバックができません

A 回答 (3件)

「大きなほくろがあって恥ずかしいの。

あんまり見ないで・・」って必要以上に恥ずかしがって、彼をさらに興奮させましょう。

長所だろうと短所だろうと、手元にあるものは、最大限に活かしたもん勝ちです。
    • good
    • 1

大きさによるけど構わないと思いますよー。




あとマジで気になるならレーザーで簡単に除去できますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生なので除去とかお金がかかるのでできないのです、、

お礼日時:2017/08/16 14:00

それも素敵な個性です。



パートナーには、そこも含めて好きになってもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報