dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私アラサー、彼アラフィフです。
彼は見た目若くてアラフィフには見えません。
私は平凡な女で男性経験はふたり。

先日とあるところに旅行、初めて結ばれたんですが…
その夜の彼との行為は明け方まで続きました。
あんな長い時間セックスしたのは初めて (^_^;)
彼は本当にタフ。
ずいぶん年下なのに私はヘトヘト…

2回目が終わり今日はもう休もうと私が言うと、
・ずーっと抱きたかったんだよ
・寝るなんてもったいないだろ
・ほんとに好きでたまらないんだ
と言われながら3回目…そのまま続き…

彼は好きだし私も気持ち良かったけど…
彼と同年代以上の男性の意見を聞ければなのですが…

彼は特別強いんでしょうか?
私が思うには、普通はそんなに強くないかなと。
これまでに多くの女性を抱いているので現役バリバリというか、強いのかなと。
私とは初めてだったので特に興奮がMAXだったかなと。
それとも私が体力なさすぎでしょうか?

A 回答 (6件)

その年代の男です。

アラフォーでも弱い、勃起不全などの男はたくさんいますよ。
自分も弱くなった。いまははじめての相手でも薬に頼らないかぎり一晩中やり続けるのはムリですね。
強い人はそれが当然とおもうかもしれませんが、あなたの彼は強いのだと思います。
金があって経験豊富でナニも元気。イイ男じゃないですか、それだけなら。
    • good
    • 5

初めての女性で、惚れていたのなら、オールナイト無制限


出来ますよ。ただし、空気しか出なくなりますがね。
    • good
    • 2

初めてなら保つな。

    • good
    • 2

本当にあなたの事が好きだったんじゃない?

    • good
    • 2

だからどうだって、言うの?


50歳なら、初めての女と、朝までやり合うのは、当たり前です。
その内、飽きられて、棄てられるのが目に見えて居ます。
女はどうして馬鹿なのでしょう。
男は、股を広げて呉れる女なら、誰でも良いのです。
愛だの、恋だのは、関係有りません。
有るのは、股の間に有るクリトリスか、膣のみです。
男性は、わざわざ、金払って、風俗にHを求めて行きます。
貴女みたいに、タダでやらせる女は、男にとって、オイシイ存在です。
大いにやらせて上げて下さい。
貴女見たいな女をサセ馬鹿と、言うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女たらしに遊ばれてるバカ女ですね (^_^;)
私も一応いい年なので、そうした一般論は理解してるつもりです。
彼とは中断も含めて一年以上の付き合いで、すぐにタダでさせた、ではないです。
風俗が一回いくらかわかりませんが、彼はこれまでお金と時間は相当使ってます。
男女なので、この先私がフられる、その逆、どうなるかわかりません。
ところで男性50歳で朝までは当たり前なんですね⁉︎
参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 22:48

それこそ、精力剤とか


何かしら摂取していたと
思いますが、あくまで予想です(・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A