プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日初めて一人カラオケに行こうと思うのですが、何点か質問あるので、回答いただければ嬉しいです。
①1人だと大体何時間いるのが妥当ですか?
②店舗によって違うと思いますが、日中行くとしたらいくら持っていけば足りますか?
③ヒトカラにおすすめはどこの店ですか?近いとこだとバンバン、まねきねこ、マッシュがあります。
④受付の仕方もよくわかりません…

その他、気をつけておいた方がいいことなど教えていただければ幸いです!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1 2時間〜〜3時間


それ以上は、疲れます。

2 自分は、いくつかの店舗を行きますが、安い店舗だと400円前後。
高いと、1500円。

3 まねきねこ は、自分は二店舗の行きますが安いので、よく行っています。

4 受付は、何時間居るのか?
飲み物を選ぶ。
そのまま案内されます。
料金は店舗で違うので、システムを理解してから利用してください。

まねきねこ は、持ち込み可能な店舗が多い。
ネットで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 18:44

ぶっ続けで歌うと3時間で疲れてきますが、ゆっくり食べたりするならフリーで受付してください。



平日昼間なら、1000円あれば足ると思いますが、食事するなら2000〜2500円あれば安心です。

店舗は、行って見ないとわかりません。

わからないことは、受付の時に聞いてください。
    • good
    • 0

①初めて行ったときは三時間程で切り上げてしまいましたが、今ではフリータイムでお願いして自由に歌いたいもの、練習したいものを歌ってます。


平日であればフリータイムであってもそんなに高くないと思います!
②私の近所のバンバンだと平日11:00くらい~20:00のフリータイムで1000円前後、18:00~5:00くらいまでで2000円でいくらかお釣りがあるくらいですね。
③ドリンクバーのみで良いのであれば、バンバンがオススメです。何よりも安いです。
④初めての場所の場合、身分証明書が必要となります。(学生証や免許証、保険証など)
あとは個人情報を案内されるまま記入して、希望の時間を聞かれたら『フリータイム』や『二時間』とか望みの時間を言います。
最後に自分の好きなカラオケの機種を選び(もしくは案内され)、部屋に案内されて終わりです。
受付で『はじめてなんですけど』と言えば大体案内してくれます。
割りと簡単なので、そんなに構えず気楽にいってらしてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!