アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の大きは遺伝、って本当ですか?

中学生女子です。最近ふと、胸を大きくしたいと思うようになりました。
※小さいわけではありません。
なので一度質問してみたら、胸は遺伝と言われました。私の母は太っていて、胸が大きいです。何カップかは分かりませんが、F〜G以上はあるんじゃないかと思います。なので、本当に遺伝なのであれば可能性があるんじゃないかと思いました。中学生のうちは食べたいままに食べて、適度に運動し、ちゃんと睡眠をとり、乳製品等を食べて栄養をしっかりとれば大きくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

「胸の大きさは遺伝」は嘘です。

もちろん遺伝の要素は少しあるかもしれませんが、それだけではありません。

私はAカップでも隙間ができるほどの微乳ですが、姉は普通の量販店にはなかなかサイズが無いほどの巨乳です。
遺伝なら私と姉の胸は同じようになるはずですが、両極端になってしまいました。
家が酪農家だから、牛乳・乳製品は大量に摂取していましたが…何が違ったんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、お姉さんは、太っていますか?

私は、胸が大きいすが

母は、小さいです。

胸を大きくするには
夜9時までには寝ることです。
夜10時からは女性ホルモンの
働きをする時間で胸も
成長をする時です。
夜寝るのが遅いと女性ホルモンが
活動しないので速く寝るのを
オススメします。

テレビのほんまでっかで
言ってたのは、
10代の間にディープキスを
いっぱいしている人は、
胸が大きいくなるそうです!
    • 0

遺伝の要素もあるだろうけれど、生活習慣が最も大きいでしょうね。

今は栄養事情も良いですから、デタラメな生活をしなければ十分大きくは為るでしょう。
    • 0

私と母は巨乳ですが、娘達は普通くらいです。

太ってる人は胸でかい人多いと、思いますよ。私は下剤ダイエットしていたときは、Bくらいしかなかったし。胸を大きくするのは大豆が良いと思います。納豆やお豆腐とか。。。まだまだ成長期だから、きちんとご飯を食べて、適度に運動して、恋をして。。ちなみに下剤ダイエットしたら、卵巣から出血しました。。。私みたいに、ならないでね。。
    • 0

遺伝だけでなく、後天性の要素も多くて、

母親の胸を維持する、母親による食生活や生活習慣で、あなたも十何年育っているんだから。
変なダイエットをして、偏食とかしなきゃ、まあ大きくなる。
    • 0