アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱出縁日というゲームアプリをプレイしていて、
トゥルーエンドが見たく男の子のお面を集めているのですが
言われた方法をやってもお面の破片が出てきません。
出てくるのには何か条件があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足で、すみません。
    どこのサイトを見ても同じ事が書いてあったので、方法は正しいのだと思います。
    チャプター5,7は出てきたのですが、チャプター1,3は出てきませんでした。
    そのまま行けるかな、と思いチャプター9に行ったら全部揃っていたことになっていたので
    手には入っていたのですが、表示はされなかった?みたいです。
    見逃した可能性は低いですし、システムトラブルですかね…?

      補足日時:2017/08/19 11:58

A 回答 (3件)

何のことやら、結局何を答え伝えればいいのやら。


どこを見たのか、どこも同じことが書かれててその通りやってみたというなら、その「同じこと」以外のことを言えということなのでしょうか?

その「どこも同じこと」がわかりませんので知りたかったのですが、内容がダブるかもしれないことをわざわざここに書き込めばいいのかな?

お面の破片が手に入り、「見逃した可能性は低いですし、システムトラブルですかね…?」となれば、「そうでしょうね」としか言いようもないです。

・・・なんだこれ?
    • good
    • 3

補足ですが、チャプターいくつを現在やっているのかも一緒に補足下さいね。

    • good
    • 0

その「言われた方法」が正しいのか、どこか間違っているのかから確認しないと、間違いなのか、端末やシステム、プログラムのトラブルなのか、何をお答えしたらいいのかわかりません。



どこをどうしてみたのか補足下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!