dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この夏どこか旅行しますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答いただき、ありがとうございました。
    多くの方が自粛をされているとのこと、また工夫をして楽しみをつくっていることが分かりました。
    旅行の計画しておりましたが、断念致しました。自宅、またはパートナーの家でできることを楽しみたいと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2021/08/06 09:29

A 回答 (51件中1~10件)

しないワクチン打っててもブレイクスルー感染するし変異種には余り効かないらしいので・・・?

    • good
    • 0

人混み、レジャーはしません。

自宅近くで過ごす
    • good
    • 0

おうち時間です

    • good
    • 0

コロナの中時しくです。

    • good
    • 0

日帰りの旅行なら

    • good
    • 0

いきません

    • good
    • 0

自宅もしくは近所にいます。

    • good
    • 0

何処にも行きません。

    • good
    • 0

ワクチン打ったし安心安全な飲み巡りします

    • good
    • 0

こんな時期ですが上高地に行く予定です。

向こうは田舎でコロナもないようです。観光ツアーの方の話で決めました。澄んだ空気をいっぱい吸ってこようと思っています
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!