アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こおりのぬけみちの抜け方がわかりません。
できれば画像をつけてもらうとうれしいです。
「自分で探せ」、「ググれ」は使わないでください。
使用した場合、その回答を削除させていただきます。

「ポケモンハートゴールドのこおりのぬけみち」の質問画像

A 回答 (2件)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …

↓から2番目のサイトを参考にすると
4つめってのがよくわからんけど大きな岩四つを下の階に落としてあとは道なりにいけばいいはず。

この回答への補足

質問に画像をつけました。
この画像の左側の行き方がよくわかりません。
そもそも、通路の前で曲がることはできないと思うんですが・・・

補足日時:2009/12/30 09:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとわかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/30 10:21

画像は見つかりませんが、


手順を説明させていただきます。
最初の氷の床は、簡単に抜けられますよね?
2つ目は、上、左、上、左、下、左、上、右の順に進めば抜けられます。
3つ目は、右、上、左、下、左、上、右の順に進めば『ひでんマシン07』に辿り着きます。

この回答への補足

はじめからから行って4個目のダンジョンです。そこで止まってます。

補足日時:2009/12/29 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!