この人頭いいなと思ったエピソード

キスできない人と付き合えるのでしょうか?女性の方にしつもんです。
最近、ぼくのセフレが彼氏を作り一方的に関係を終了させられました。セフレの時はお互いにフリーでした。関係が終わる前からこの彼氏と結婚したいとセフレがいうので、ぼくが「この男全然お前のタイプに見えないんだけど、キスできるの?」って聞いたらできないと言っていました。また、「今この人と付き合ってもお前(ぼく)との関係をきれる自信がないから付き合わないかな」とも言っていました。しかし、ぼくとセフレが喧嘩気味になってしまい、しばらくしたらその人と付き合っていたらしいのです。
そこで疑問なのですが、いくら性格が良くてもキスが出来るか躊躇してしまうような人と付き合えるのでしょうか?ぼくは彼女のことが好きなので取り戻す気です。

A 回答 (3件)

できると思うよ、女は。

    • good
    • 0

ちゅーの長さ=愛情ぷんぶは

    • good
    • 0

セフレなのに好き??


好きなのにセフレっておかしいだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!