アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の関係の人に
風俗に行ってもいいかという
LINEがきました。
私に会えなくて我慢できないから
エッチな店に行くそうです。
だから私がセフレみたいだねって
言うと、
そう思うなら、仕方ないと言います。
どういう心境だと思いますか?

A 回答 (8件)

性欲処理係りに一応断って行くのが礼儀だと思っているのでは。

    • good
    • 1

おいセフレ、早く会いに来て


エッチさせてくれ。
そういう心の叫びです。
情けない。。。

勝手すぎてびっくりです。
捨てるしかないです。

しかも、相手にいちいち聞くのが格好悪い。
こんな恥ずかしい性格の男もなかなかいないです。
私の友人にはいません。

エッチするの、もうやめた方がいい。
あなたの気品とプライドがぐちゃぐちゃになるよ。
風俗以下のランクってことです。
こいつひどいね。。
    • good
    • 4

なにも考えていない。


単なる本能のままにセックスしたいだけの猿
    • good
    • 0

完全にセフレでしょう?


好きな人に風俗行くなんて、普通言いませんから。
セックスしたいだけ、それ以上でもそれ以下でもないかと。
    • good
    • 1

すごく反応を見て遊んでる気がする。

絶対酒のネタだぜ。
    • good
    • 1

その立場で貴女が良ければそのままで良いですが、それは結局都合の良い女って事ですね。

    • good
    • 0

せふれです。


別れようよそんな男!
    • good
    • 0

セックスさせろって意味でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!