dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生です。
一年のうちは慣れないし、忙しいから両思いでも彼女は作らないと言われました。
友達以上恋人未満の関係?に近い関係です。
どう言う心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど、、、。

それはニュータイプですね。ほんとに忙しいだけで付き合ってもあなたに尽くせないからってだけなのかも、、、。

それかこの関係が心地よくて関係を変えたくない、悪くいうとキープなのか、、、。
    • good
    • 1

そのままの意味か、あなたを彼女にするとは考えられないのか、でしょうか。


大学で新たな出会いでもっと新鮮で可愛い子を見付けたい!と思ってる可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 1

体許してる?だったら体関係が目的だとおもう。

信じるのは自由だけど傷付くのはあなただよ。そのかわし方はヤリチンの常套句。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体ば許してないです。
説明が適当ですいません。
付き合ってはないけど、ずっと一緒にいてという感じです。
高校生とかまだ子どもの友達以上恋人未満だと思ってくださればそれが一番近い形だと思います。

お礼日時:2022/05/22 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!