プロが教えるわが家の防犯対策術!

この半袖ダサくないでしょうか?
20代男性で着るのはありですか?

「この半袖ダサくないでしょうか? 20代男」の質問画像

A 回答 (5件)

いいんじゃないですか?



ボトムを白か水色にすれば今の季節爽やかだし(^_^)

濃いめのブルージーンズでも逆に良いと思います。
その際は足元を明るめで軽い感じにするとバランス良くなるとおもいますよ☆
    • good
    • 1

右のはかっこいいですが左はレディースみたいかな

    • good
    • 0

右側のパッチワーク風のデザインはナイかな


左のボーダーに胸ポケットなら許せます
    • good
    • 0

独身ならダサい。



結婚して子供がいるならいいと思います。
    • good
    • 0

どっちもかなりいまいちですかね。


大人の男性になると「背伸びしたいちょっと変わったデザイン」ってのはほぼ墓穴掘るので基本的に避けた方がいいです。シンプルじゃないにしても基本的にはごくオーソドックスあるいはトラディショナル・・・要するに「時代を問わず巷で見慣れた」アイテムを選んだ方が失敗しにくいですよ。

そういう意味では、かなり見慣れない右は高確率でやめた方がいいです。子供用っぽくも見えるデザイン。「子連れなら許せる」という意見がありますが、つまりは「子供を思わせるデザイン」ということでしょう。
左は色違いポケットが目立ち過ぎ。こちらも子供っぽく見えます。オーソドックスに本体と同じ生地なら使い易かったのでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!