アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月で20度を超えたら半袖着ますか?

A 回答 (5件)

私は真冬でも半袖着ますね。

    • good
    • 0

半袖は着ないかな

    • good
    • 1

着ません。

    • good
    • 1

もう半袖です。

    • good
    • 0

いや 長袖です。

腕まくりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!