プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄を除き、4月に半袖着てたら不自然ですか?

A 回答 (7件)

気温にもよります。

最高気温が25度になれば、上は半袖にします。運動する人は長袖は暑いので、半そで短パンにしたいでしょう。別に悪くはありません。
    • good
    • 1

No1さんがおっしゃっているように気温ですよね。


夏日(最高気温25℃以上)だったら半袖でも問題ないです。
    • good
    • 0

体感温度は個人差が大きいです。


雪がちらつく中を半袖で歩いている人も居ます。
4月なら、晴天時で20度を超える日も多いと思います。
不自然と言うより、夏の先取りでうらやましいと言う気持ちを持って見られると思います。
    • good
    • 1

不自然ではありません。

人それぞれです。

外人さんで、12月で半袖の人がいました。
    • good
    • 1

別に4月に半袖は普通かと。


今時の流行り的には8月でも長袖でモコモコの厚手のアウターを羽織るのが主流なので不自然かといわれたら不自然かと。
    • good
    • 0

だいたい毎年、連休前には半袖着だしますよ。

    • good
    • 0

居るには居ると思うので不自然までは行かないとおもいますが、トレンドで気になるのであれば今月のスタイリングで同年代の方のInstagramとかをチェックして参考にすると良いかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!