プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄を除き、4月に半袖着てたら「寒っ」って思われますか?

A 回答 (6件)

すでに半袖着ている人


見かけましたよ
    • good
    • 0

今日は寒かったですが、暖かい日も結構あります。

暖かい日、街中では半袖を着ている人を見かけます。そんな日は別に「寒っ」って思いませんネ
    • good
    • 0

太っている人やスポーツをしている人は半そでの人も居ますから


何を着ていられようが自由です
    • good
    • 0

5月くらいまでは長袖かなぁ…♪


でも、最近はいつもより暑くなることもあるので、24〜25℃になれば半袖でいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

東北・北海道なら思われるのでは?


ですが、個人的な感覚なので本人がそれでイイなら、廻りにどぅ思われようが、気にしなくて良いのでは?

因みに北海道在住ですが、冬でも半袖の時有りますょ(笑)
大体、4月ならもぅ半袖ですね!
    • good
    • 0

自分が寒くなければ着ればいいです。


他人が「寒っ」と思ったからって、自分は痛くも寒くもないです。
よほど見苦しい恰好、露出が非常識などの見苦しい恰好でなければ自分が着たい服を着ればいいです。

非常識、迷惑行為でなければ他人を気にする必要はないです。
日本は階級で服や持ち物が決まっている社会ではないので、人目を気にして自分で自分を縛るのはやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!