dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田原俊彦かコロッケのどちらかに生まれ変わらなければならないなら

どっちに生まれ変わりたいですか?

両方イヤは無しでお願いします。

A 回答 (3件)

コロッケ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:28

としちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:29

コロッケです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!