dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このように黒ずんできたない肌は、もう白い艶々の肌にはもどれませんよね?

「このように黒ずんできたない肌は、もう白い」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫です!


白い肌に戻れます。

正しい洗顔とスキンケアで治す事が出来ます。

1*クレンジングクリームを顔全体に塗り、汚れを浮かせるように優しくマッサージします。

2*水を浸したコットン2枚を軽く絞りクレンジングクリームを優しく拭き取ります。

3*練り石鹸を、よく泡立て洗顔しますが、ここで黒ずみを取ろうとゴシゴシ擦らないで泡を顔につけたら手で泡を押すようにして洗顔して下さい。

4*タオルで優しく水気をとります。

5*スキンケア品は、保湿力のある物を選んで使用して下さい。

※クレンジングも、洗顔も、擦らないこと。
※確り保湿することで肌に潤いが戻って来ます。潤いは肌細胞をふっくらとさせて毛穴にあった汚れを押し出してくれます。

少し時間がかかりますが、以上の事を守れば必ず以前の白い肌が戻って来ますので、
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

別に言うほど汚くないでしょw


なんならチューしてあげましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛穴とかが目立って、汚いです。

お礼日時:2017/08/20 17:41

サウナで復活します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2017/08/20 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!