ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

女優の黒木瞳さんや永作博美さんのように年齢を感じさせない人、年齢不詳の人って、とてもうらやましいです。とても憧れちゃいます。
私も黒木瞳さんなどのように年齢を感じさせない、年齢不詳の女性になりたいです。

私がやっていることといえば
☆メイクした日はクレンジングオイル→洗顔
☆化粧水→毎日シートマスク→アイクリーム→保湿クリーム
☆サプリメントを取る
☆野菜などのバランスのいい食事を取る

他に何ができるか、教えてくださると幸いです。(家でできるのがいいです。)
できるだけ、あまりお金をかけたくはありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以前はお金さえかければ美しくなる。

信じてました。今は、
①クレンジング
②洗顔(フツーの石鹸)ガッツリ泡立てます。
③しばらく待つと、皮脂がすこしでてくるので、自家製皮脂?を伸ばすように顔をマッサージ。
④あとは寝るだけ。
3食キッチリ食べて排泄。週2回程度運動して、平常心を心掛けて毎日を過ごします。
これで5才程度、実年齢より若く見えるようです。お世辞でも嬉しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっていることは私と同じですね。
マッサージはしていません。
お腹すいてない時は無理せず食べません。
週2,3回水泳しています。
私は以前、ニキビがひどくてエステに通っていました。
通っても一向に治らず、東京の皮膚科へ通ったら
感知しました。

エステや高級化粧品でお金をかければいいってものではないんです。

あなたではありませんが、普通にやっていれば実年齢より若く見えるんですね。
私も実年齢より若く見えるように、がんばります。

お礼日時:2015/10/24 23:01

腸内環境を整える。


冬場でも最低限の日焼け止めはちゃんとする(特に首とか)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
腸内環境を整えるにはどうすれば良いのでしょうか?
私も冬はちゃんと日焼け止めを塗って紫外線対策をしています。

お礼日時:2015/10/24 20:45

性別不詳です、胸がないのでよく間違えられます

    • good
    • 0

少なくとも永作さんは、、化粧厚塗りと画像加工でああ見える。

薄化粧で画像加工していない顔は…

健康が一番!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか。
化粧厚塗りと画像加工でやっているんですか.
知りませんでした。
あなたのおっしゃる通り、健康が一番ですね。

お礼日時:2015/10/24 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!