dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスマークが首に付いていて、とてもすぐにはとれそうにはありません。

できるだけでいいので、早く取れる方法を教えてください

明日部活があります。

質問者からの補足コメント

  • みなさん!ありがとうございます♡

      補足日時:2017/08/23 12:34

A 回答 (4件)

隠すと目立つ。

人を隠すには人の中、の要領で、多少荒療治ではあるが、他の部分も同じ様な状態にしてしまう。少し指でつまんで居たら成ります。毛細血管だから。3つも4つもあれば「ちょっと汗疹になっちゃった」で切り抜けられる。多分。

如何か?
    • good
    • 1

虫刺されパッチを貼ってごまかす

    • good
    • 0

化粧品ウォータープルーフタイプのBBクリームはどうでしょう?

    • good
    • 0

・キスマークは内出血です。


 1日じゃ消えないけど。。。
 「アットノン」のコンシーラータイプで隠しながら治しましょう。
 https://www.kobayashi.co.jp/corporate/news/2016/ …

 参考までに、その他の方法です。
 http://oyakudatineko.com/3409.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!