電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このようにYouTubeで動画が見れないことがあります。
どうすればいいでしょうか?p.s:無料の動画でもなります

「このようにYouTubeで動画が見れない」の質問画像

A 回答 (3件)

アカウント登録をする際に、成人年齢をこえている状態で入力している必要があります。


もし現在のアカウントが20歳をしたまわる登録をしているなら
 アカウントを作り直す必要がありますね
    • good
    • 2

まず、こちらにアクセスして、年齢を確認してください


https://myaccount.google.com/birthday?pli=1

18歳以下になっているのでしたら、Googleで新規アカウントを20歳以上で作って、それで登録します。
そのアカウントでスマホの設定をやり直してください

18歳以上になっているのであれば、youtubeのサイトを再読込してください
    • good
    • 1

アプリからですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!