アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの友達削除の手順を間違えてしまったかも。

ある人と連絡をとるのが嫌でブロックしようと思ったのですが、手順を間違えました。
私が実際に行った手順は
友達リストから非表示→削除→残っていたトーク画面からブロック→トーク画面削除です。

非表示→削除じゃなく、ブロック→削除しなきゃいけなかったんでしょうか?
もう相手からのメッセージがきても通知されないなら良いのですが、この状態だとブロックできてないことになりますか?
分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 非表示から削除した後の、残っていたトーク画面からブロックでは意味がないんですかね?それが知りたかったので質問させて頂きました。

      補足日時:2017/08/24 05:42

A 回答 (1件)

非表示では自分のLINE上に表示されないだけであって、メッセージは受け取れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!