アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本財団の笹川陽平 会長って何者ですか?

日本財団って何をしている団体なんですか?

収入源はなに?

A 回答 (3件)

URL貼ってやるから自分で読めは少し不親切、



回答者も読んだ事は有りません、

日本財団に名称変更する前の「小型船舶振興会(早い話が公営競技の競艇)」の創設者の笹川良一会長の倅、
今は何処かの新聞の社主も務めてるんでは?、

各種福祉団体などへの助成金の寄贈が中心の様ですが、
元ペルー大統領の「フジモリ」氏が日本へ亡命の様な形で逃げ込んだ時に相当長期間匿ったりもしてました、

収入源:
今も競艇の売り上げの3%が取り込まれてるとの話です、
後は、協賛する団体や企業(此れが曲者です)に個人からの寄付、
額は凄まじい物だと専らの話、

現実問題として、名前以上に、陰の有る組織とも聞き及んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/24 06:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/24 06:49

Wikiは見たくないの?


コピペを貼って欲しいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

コピペでお願いします

お礼日時:2017/08/24 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!