dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競艇で資金10000円を1ヶ月で100000円にするのって難易度高いですか?

A 回答 (5件)

難易度高すぎです


今はネットでやれるので
それができればみんなやってる
    • good
    • 0

昔、バイト仲間が1万くらいを1か月で140万円まで競輪で増やした、、というのはあります。

なので、10万なら運なり、読みが冴えているなどの要素と、手堅くはっていったら、なんとかなる可能性はあります。

ただ、難しいのはそこじゃないかと。
先のバイト仲間はバイクを買うためにってことで十分買えて、全然おつりが出るくらい(つまり途中でやめてよかった)だったのに、その後数日でなくなり、数か月後には百万単位の借金を作ってたかと思います。

他のバイト先の人たち、、主任クラスの人なども同様で、多い人で2000万くらいへこんでいました。

金儲けのためにやるギャンブルで難易度が高いのは「辞め時」ではないでしょうか。

私なら1か月で10万というなら、資金なしでギャンブルなどの不安定なことや不法行為をせずに簡単に貯められる方法をとりますね。

ヒリヒリ感を味わいたいなら、普通に生きていればいいだけだし。
    • good
    • 0

とてもむずかしいです。

    • good
    • 0

そんなに予想が当たらないから競艇場が運営出来ています。

    • good
    • 0

予想の精度や買い方次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!