dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競艇のインターネット投票をしたいんですが、自分の口座を作らないといけないのですがどうやればいいのですか

A 回答 (4件)

NO1の方に対しての・お礼に・・でもネット銀行って怖い・・ってありましたよね・・全く怖いなんて事は有りませんよ・ID・パスワード・暗証番号等を他の誰かに知れてしまうのでは??と思って怖いと考えているのだと思います・・私は競艇のネット投票バンクは・・ジャパンネット・楽天・三井住友・と3個もっていますが主にジャパンネットを利用しています其処にコンビニのATMへ2万~3万円だけ預け入れて・楽しんでおります的中すれば50万~80万位になる時も在りますが。

其の時は残金を2万~3万を残す様に直ぐ別銀行「ネット」に振込みします。もう此れで10年位になりますが何のトラブルも在りませんよ。口座の作り方は・・ジャパンネット・・なら其処のホームページから入る事が出来ます・手続に「必要書類」送付に14日位?掛かると思いますが・キャッシュカードが送付されてくれば其れでOKです・其の日からコンビニ預け入れて・競艇GOで・・ガッポリです??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなり大変申し訳ないです

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/29 14:51

僕は楽天銀行の口座を持ってて、ほぼ毎日ネット投票を楽しんでいます。


ネット銀行はコワイとおっしゃられていますが、なーんにも一切コワイことはありませんよ!
ご心配なさらずに口座を作ってボートレースを楽しんでください!^^
楽天銀行は郵便局もしくはセブンイレブンでの出入金が可能です。
舟券が当たったら即座に口座に反映されますので、すぐにお金は引き出せますし^^
ま、余談ですが僕はよく負けてるので入金のほうがかなり回数多いです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなり大変申し訳ないです

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/29 14:52

これのどこが恋愛相談なんだか・・・競艇に恋してる、ってこと?(笑)



ネット銀行がいやなら、三井住友銀行の口座持ってその口座の SMBCダイレクトに加入すればなんの問題もないが・・・

どこが怖いんだろ?競艇で負けてる額のほうが私はよほど怖い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/29 14:52

こんにちは!


楽天銀行とかのネット銀行口座を作ると良いです。具体的な要領は,ボートレースのホームページに書いてあります。
なお,競艇という言葉は今年の6月になくなっています。現在は,ボートレースと言います。
ボートレースは蒲郡とかナイターをやっているので,帰宅してから楽しめるところが良いですね。
レース場の特徴とか,潮加減,風,気温など研究するとますます面白くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもネット銀行とか怖いです

お礼日時:2010/10/04 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!