電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛に全くツヤがでなくて、悩んでます。
癖っ毛なのはしょうがないと思っているのですが、どうしたら髪の毛がサラサラでツヤがでますか?
方法とオススメのシャンプー&コンディショナーを紹介してくれると嬉しいです!
(↑コスパがいいと嬉しいです)

A 回答 (4件)

食生活が乱れてると、髪もパサパサになりやすい。


海藻類を食べたり、ひじきなど鉄分をしっかりとるなど、バランスのいい食生活をこころがけて数ヶ月頑張れ!
血行もよくなると、体調も良くなり髪もかわる。
髪に栄養が行き渡るのは、最後らしいから。

あとは、HIMAWARI がおすすめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります笑

お礼日時:2017/08/24 18:31

#3です



お店が近くにあれば
サンプル頂いてみては?
https://www.orbis.co.jp/small/1452050/
    • good
    • 0

オルビスで髪につけるクリームがあるんですけど


べたつかずに使いやすいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!参考にします!

お礼日時:2017/08/24 22:02

椿オイルは髪にも良いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/08/24 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!