プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年 高校1年生です。ネットでショッピングをしたいんですけど、Amazonでは、未成年の買い物は認められていないんですけど、未成年でもショッピングは出来ますか?支払い方法はどうすればいいのでしょうか…

A 回答 (4件)

>未成年でもショッピングは出来ますか?


 未成年者は、契約が交わせないのです。
 トラブった時の賠償責任を負えないので親に頼みましょう。

 ネット通販→通信を使った【販売契約】になりますから
 飲酒や喫煙が出来ないように、未成年者には資格が無いのです。
    • good
    • 0

Amazon.co.jpは、未成年でも、保護者の同意の元で利用出来る。


保護者の同意で利用出来るなら、店によっては、保護者のクレジットカードも利用出来る場合もあれば、代引きや、銀行振込やコンビニ払いに対応している店舗なりもある。
Amazon.co.jpなら、Amazonギフト券や電子マネー、コンビニ払いに対応していたりします。(マーケットプレイは店舗により異なる)
    • good
    • 1

Amazonのアカウントが有る前提で話をします。


Amazon Gift Cord(金額は1500~)をコンビニ等で購入して、
「ギフト券」をクリック→アカウントに登録→コードを記入→
トップページに戻ると「ギフト券残高」に貴方の入れた金額が
表示されるのでその状態からなら貴方にも購入出来ますよ。
(要するに前払いして有るのと同じなのだから)
    • good
    • 1

代引きにでもしたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!