【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性にお聞きしたいです!
僕は台湾人で今はある日本の女の子に恋をしました。
彼女と知り合ったのは高校の時、最近はまた連絡をとってそして二度と好きになった
この前も日本に行って彼女と会った、次はまた会うと約束したけど
ですが相手が今は彼氏がいる、彼女は僕の気持ちはもう知っていた、でも今もずっとLINEのやりとりが続けてる
いつも長文でそしてもう半年くらい続く
国際遠距離恋は難しいとわかるから
僕は来年卒業後は日本に行くつもりですが
このまま彼女と連絡をとってチャンスを待った方がいいのか?どうか意見を聞かせてください!
ちなみに彼女のことは本気で好きです、このまま諦めたくないです、、
最後まで読んでいただきありがとうございます!

A 回答 (5件)

私は基本的に愛に国籍は関係ないと思いますが…


彼氏さんがいる中で一度本当に好きだと言うべきだと思います。
貴方は何年も待てますか?その場合彼女は本当に私を愛してくれている人がいると思われますが…

貴方に幸があることを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
この前彼女と会った時いろいろ悩んだ後もう告白しました、彼氏がいるってわかってても好きだと!
2、3年は待ってると思います!もしその時まだ彼氏と仲良くだったら素直に諦めるつもりですが、、
それまではできるだけ頑張りたいと思います!

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 15:57

愛に形はありませんし、国籍は関係ないです。



好きなら、ちゃんと自分の口で言って熱意を伝えないと。
その熱意が、今の彼氏より上回るかもしれない。

既婚者ならダメだけど。
見つかればあなたにも火の粉が降りかかる。

来年行くならその旨もしっかり伝えて、テレビ電話だって今の世あるのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
次に会う時また自分の気持ちを伝えようとしてます!

お礼日時:2017/08/28 02:52

難しいですね。


彼女さんには彼氏さんがいるようなのでしかし結婚とかしてないので可能性がないとは言えませんが、彼女はあなたを良き友人安全な男性としか思ってなかったら発展するのは難しいでしょうね。
それにまだまだどの国でも国際結婚とかは親が反対するケースが多いと思います。
よく考えて頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
確かにこれは一番難しい恋だね、
僕もそれをよくわかった上で頑張りたいと思います!
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 15:50

女性ではないけど。


諦めるべきではない。
愛は国境を越える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今は諦めるのはまだ早いよね!
完全に希望がないまで頑張り続きたい思います!

お礼日時:2017/08/24 23:33

相手にはどんどん質問をして、あなたはどんどんご自分のお話をして、お互いを知っていけたらいいですね。


相手にもあなたのことを意識させることが重要だと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!