これ何て呼びますか

最近、手越裕也は何かあったんですか?

A 回答 (2件)

個人情報が流出したから。


コンサートで、謝罪後、泣き崩れました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ああ〜だから泣き崩れてたんだ〜

お礼日時:2017/08/28 07:53

一つ目が手越祐也のLINEと思われるものが流出してしまったこと。

二つ目が手越祐也さんが福岡の金塊事件の犯人と映っている写真が出回ったこと。こちらは関係ないということなのだが・・・。
どっちにしろ、よくここまで問題を起こしているのに降板せずにいられたなということ。なぜか手越には甘いような気もしますがね。

参考まで。
https://newsmatomedia.com/tegoshi-yuya
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなことがあってでも、テレビに出れる手越は凄いと思うよ(^∇^)

お礼日時:2017/08/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!