アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日出勤前にコンビニに買い物行くけど、最近、毎日同じ車乗ってる女性が隣で停車してる。かわいい、話しかけたいけどどうしよ

A 回答 (7件)

話しかけちゃえば?天気いいですね、よく会いますね、最初は短めの挨拶程度でさわやかに。

がんばって!
    • good
    • 0

人生は一度きり、、、ダメ元で行くしかない。


さりげないきっかけを考えて少しでも話しかけれるようにしてみては。
アクションおこさないと変化おきないよ。
そのうちいなくなるし
    • good
    • 0

一緒にレジに並ぶ機会を待とう


そして『これ どうぞ』 
とお勧めのジュースでもプレゼントしてあげて下さい

つかみはこれでOK!!
    • good
    • 0

良くお会いしますね、と軽くジャブを入れよう。

相手も恐らく朝で急いでいる。空気を読んだ短めで気の利いた言葉を選ぼう。一歩進んで半歩下がる要領で。
    • good
    • 6

頑張れ~。

    • good
    • 2

話しかけなきゃ始まらんよ。


手でも降って反応あったら畳み掛けなさい。
    • good
    • 0

是非お声掛けを❣️

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!