電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドライブ時の服装について


お風呂上がりで、深夜で、ドライブの時の服装。
キャミソールの上にパーカー(胸の辺りまでファスナーは上げて)羽織って、下はショートパンツって無防備過ぎますか?

そのときは何とも思わなかったんですが、今になって思うと友達とドライブ行く服装じゃないかなと思って…。
暑いし、でもキャミソールじゃ外出られないしと思った結果だったんですが…。

人よりそういう危機感とか感覚が無いのは自覚してるんですが、気づくのはいつも後になってからで…。とりあえず、ひとつずつ直していこうかなと思って。
お暇でしたら気軽に返答お願いします。

A 回答 (7件)

パーカー羽織ってれば大丈夫、夜なのでセクシーさがあって良いと思います。

私はニューハーフですがドライブの時車内ではキャミソール、ミニスカート、ショートパンツ車外ではなにか羽織ってます
    • good
    • 1

貴女の服装は私が彼女とイチャイチャ深夜ドライブ(運転中も触りまくり)の時の服装ですね。



もっとも下はミニスカでノーOンですがf(^-^;
    • good
    • 0

ミニやショートで足見せてりゃ男は女が思っている以上に見てます(断言)


見てないフリをしながら見てます(例外なし)
しゃがんだりした時におっぱい覗いてます(chance time)
男がチンチンぶらぶらして歩いてたら見ますよね?
それと同じくらい女の隙を男は見てます
違ったら切腹してもいいです
すれ違ったり同じ車で窓閉めてりゃ臭いを嗅いでます
友達でもやらせると言われたら飛びつきます
chanceさえあればやりたいです
常にやれるchanceを伺ってます
質問者様はまだこんな質問するくらいだから男のことわかってないですね
さあ!
脱ぎなさい!!!

はふ〜!
はふ〜!
    • good
    • 0

素材というのは、生地ね。


デニム地、タオル地、パーカーと同じとか。
昔からの男友達でしょ。
私も中学時代の男友達と、10代後半ドライブに何度か行ったりしたけど。
ファッションで何か起こるとは思わない。(見た目は並、スタイルは〇でしたがね)
相手の性格にも寄るし、貴女の事をどう思っているか?にもよるし。
夏だから、ショーパンはあるだろうけど、お風呂上がり というのが問題かな?お風呂上がりの香りは、ゾクッとさせる気がする。
どうこうは無かったんでしょ。
でも女性としては少し意識されたかも?
私も、お風呂上がりでは無かったけど、窓を開けた風向きでシャンプーの香りがしたらしくて、「良い香りだね〜」って言われたけど、何も無かったよ。
お互い好みじゃ無かったしね。
でも付き合いの浅くて短い相手だと、その格好はアウトかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に二度答えてくれてありがとうございます!

なるほど。生地はデニムとかタオルっていうより、ワンピースとかに使われてるような布です。ポリエステルの厚い生地。
ちょっとキュロットっぽいかな?
…説明下手ですね、ごめんなさい(笑)

確かにどうこうはなかったんですが、雰囲気がそんな感じになってしまって(というより話の内容が)、混乱したまま少しだけ逃げるように車を降りたので、どうしてああなったんだろう…って思ったゆえの質問でした。

お礼日時:2017/08/31 12:40

いつでも、襲ってOKよ、というかっこですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…。
ありがとうございます、気を付けます。

お礼日時:2017/08/31 00:47

友達は異性だよね?


間柄にも寄るけど、ショーパンの素材にも寄るかな?
でも相手に恋愛感情のかけらもなければ、良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からの男友達です。
素材っていうのは、ぴっちりしてるかとかふんわりしてるとかそういうことでしょうか?
どっちかというとだぼだぼ?というか、ラインが出る感じじゃないです。

どっちかというと、自意識過剰と思われてしまうかもしれないんですが、何かあって関係が気まずくなるのは寂しいっていう気持ちが強いです。

お礼日時:2017/08/30 23:37

男にとっては露出があるのは大歓迎ですよ♡


ただし若い女に限る(キリッ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不覚にも少し笑ってしまいました(笑)
個人的になぜか、
ミニスカート(気を付けよう)
ショートパンツ(大丈夫)
っていう謎思考があって…男性にとってはどっちも変わらないのでは…?とふと思いまして。

一応二十歳なので若い方ではあるかと思います(笑)

お礼日時:2017/08/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!