プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの電話番号教えて下さい。
急いでますm(_ _)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆様のお蔭で連絡出来ました。本当に親切な方達が いらっしゃって感謝致しますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/31 09:47

内容によって問い合わせ先が違うので、アマゾンにログインして右下の「カスタマーサービスに連絡」をクリックして指示通り進めれば電話番号も表示されます。


https://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/31 09:23

ググればありますよ↓



http://runrunskip.com/archives/2204
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/31 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアマゾン 2000円以下のもの送料無料にする方法 ありますか?

昔 特定の本を買うと 無料に
できたらしいですが

同じ会社の商品を買うか
商品の個数を増やすしかないですか?

アマゾン自体が販売してるものなら
抱き合わせして購入したら無料になる?

Aベストアンサー

購入物に依りますが、2000円以下でも送料無料の商品は沢山ありますよ。それでもお店は儲かっているはずですが・・・。私はプライム会員ですが送料無料はプライム商品のことですし、その分価格が高いって事もままあります。また会員でも、送料は有料てのも多いですよ。

QAmazonについて質問です。 5月までAmazonを使っていましたが 当分使わないので5月にAma

Amazonについて質問です。
5月までAmazonを使っていましたが 当分使わないので5月にAmazonにメールを送り退会手続きをしました。
今日Amazonで買い物をしたいなと思い 再度登録したところ 電話番号認証でやったので Amazon登録は出来ましたが、メールアドレス登録でメールアドレスを入力したところ 使われていますとなります。
昔Amazonで使っていたメールアドレスと同じす。
どうすれば 前使っていたメールアドレス登録出来ますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

回答になっていないかもしれないけど、アマゾンに電話で直接問い合わせすれば良いでしょう。前のメールアドレスを言って照会する。アマゾンは親切だし、24時間受け付けているから大丈夫。

QAMAZONについて

私は普段ATMを使って商品をもらっているのですが、そのATMが使えるところに行っても使用できないとなり買うことすらできなくなりました。どこかで聞いたのですがマーケットプレイスとかいうものがないとATMを使うことが出来ないとあり探してみてもどこにもありませんでした。AMAZONのマーケットプレイスは廃止されたのでしょうか?

Aベストアンサー

Amazon.co.jpは、Amazon.co.jpが販売配送する商品とAmazon.co.jpのテナントとして入っているマーケットプレイスって店舗があります。
Amazon.co.jpは、Amazon.co.jpで選択出来る支払い方法が選択出来ますが、マーケットプレイスは、店舗により支払い出来る方法が異なります。

マーケットプレイスでも
マーケットプレイスが販売配送するもの
マーケットプレイスが販売してAmazon.co.jpが配送するもの
がありますので。

店舗が販売して、Amazon.co.jpが配送するものは、Amazon.co.jpが販売配送するものと同じ支払い方法が選択出来る場合がありますので。
店舗なり配送店については、その商品のサイトなりに記載されていたりしますので。

Q電話の衝撃的な事実?嘘?本当? 電話ってコールのルルルルから通話時間のカウントが始まっているって本当

電話の衝撃的な事実?嘘?本当?

電話ってコールのルルルルから通話時間のカウントが始まっているって本当ですか?

ルルルル ルルルル ルルルル プープープーで繋がらないと電話料金はカウントなしだけど、

ルルルル ルルルル ルルルル もしもしーで繋がらると電話料金はもしもしのもからでなく、ルルルル のルからカウントが始まるという都市伝説を聞きました。

本当ですか?

電話キャリアに詳しい人、教えてください。

Aベストアンサー

転送電話だったら、転送された時点から課金されるでしょうね。プルルルルと聞こえていても。

QAmazonのギフト券1000円分あるのですが、私自身Amazonでの買い物をすることがないので誰に

Amazonのギフト券1000円分あるのですが、私自身Amazonでの買い物をすることがないので誰にあげるかで悩んでます
1もうすぐ子供が産まれる弟
2心理カウンセラーの友達
3教員採用試験を受ける予定の友達

誰にあげるとよいと思いますか?

Aベストアンサー

その3人の中で、最もAmazonの利用率が高い人にプレゼントするのがいいでしょう。
質問者さんのようにAmazonでは買い物をしない人にとっては、もらっても困るものだからです。

3人がみんなAmazonをちょくちょく利用している場合は… やっぱり身内が優先かな。
子供の誕生という祝い事を控えていますしね。

Qヤフオクで落札価格が購入価格より高いと悪い評価を付けられました

オークション形式で出品した商品が購入金額より高くなって落札されました。動作確認程度の使用期間だったため購入金額の約60%を出品価格に設定していましたが購入日証明のため添付した納品書に記載の購入価格を見たようで「非常に悪い」と評価されました。
入札したのは落札者自身ですし、落札キャンセルや返品も申し出たんですが無視された上、取引ナビで連絡すると再度悪い評価が・・・・・
こういうトラブルは初めてだったので落札価格値下げで対応すべきだったかと悩んでいます(当方への評価に評価を変更してほしいなら返金を暗にほのめかすコメントがありました)。どういった対応がベストか分かりませんが皆さんのアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

オークションではあるあるですが、即決の所を購入価格にしとけば、問題なかったかも。出品する際、品物の販売価格は見ておいた方がいいですね。購入者に評価を再度言っても仕方ないのでそのままにして、自分のプロフの所にこうゆう事があって、悪い評価になりましたが自分は悪気はありませんでしたと、購入者にキャンセル等をお願いしましたが叶いませんでした。で、いいじゃないですか?

Q落札されたオークション商品の返金を要求されて対応に困っています

オークションで落札されてたクリアファイルを同じ大きさの段ボールで折れないように補強して、廃材の本屋の袋に入れて発送しました
クリアファイルに対して袋が大きかったため余った部分をテープで止めて発送したのですが
「開封時にカッターでクリアファイルごと切ってしまった。同じ大きさの袋にピッタリ入れられたらこうなるのは分かってますよね?注意書きもなく不親切な出品者側の責任なので半額の返金を希望します。」
このような連絡が来ました
落札者の不注意なのでは?と正直思ってしまったのですが、オークション出品経験のある方などこのような場合は返金に応じていますか?
宜しくお願いします

Aベストアンサー

購入者の不注意です。
クリアファイルなら当然大きさも把握して購入してますから。

ただのクレーマーですね。
毅然とした態度でお断りしてください。

Qアマゾンで購入したものが、数回使用してすぐ動かなくなり、そのことをレビューに書いたところ、以下のよう

アマゾンで購入したものが、数回使用してすぐ動かなくなり、そのことをレビューに書いたところ、以下のようなメールが来ました。
-----------------
お客様へ:
 こちらはアマゾンのアフタサービスの担当でございます。
 お書きになっていただいた弊社商品のレビューが受け止めました。誠にありがとうございます。商品の不足なところにもご指導くださることも有り難く存じます。
こちらがお客様のご指導に真剣に対応致し、更なる品質のよい商品及びよいサービスを目標として改善に努力します。日本語説明書を添付します。

もし、無料に交換及び払い戻しをご提供したしますなら、ごレビューを少しでも書き換えるのが可能でしょうか。できるものなら、誠にありがたく存じ上げております。

よろしくお願いいたします。
----------------
日本語がおかしいし、恐らく中国の会社からの出品だと思うのですが、交換か返金するからもっといいレビューを書け、と書いてるようで、何だか怪しく思っています。交換か返金するにしてもその方法が書いてある訳でもなく、どうしたらいいかわかりません。
違う商品に買い替え済みなので、できれば返金してもらいたいですが、ウソのレビューを書くのも気が引けます。
諦めて無視するのが懸命でしょうか。
こういったことの経験がある方、よろしくお願いします。

アマゾンで購入したものが、数回使用してすぐ動かなくなり、そのことをレビューに書いたところ、以下のようなメールが来ました。
-----------------
お客様へ:
 こちらはアマゾンのアフタサービスの担当でございます。
 お書きになっていただいた弊社商品のレビューが受け止めました。誠にありがとうございます。商品の不足なところにもご指導くださることも有り難く存じます。
こちらがお客様のご指導に真剣に対応致し、更なる品質のよい商品及びよいサービスを目標として改善に努力します。日本語説明書を添...続きを読む

Aベストアンサー

日本語がおかしいのは外国からの出品の場合は仕方の無い事です。
ですが、「改善」します。というところには前進が感じられます。

無料で交換する。
 レビューの訂正もしくは、追加。ならばOKなのではないでしょうか。
払い戻し
 商品レビューはそのまま。
 ショップについてのレビューを書き足す。

これが一番、自然なのではないでしょうか。

Q楽天市場 利用停止 10日目 なぜ?

予告、通知もなく、楽天市場が利用停止になりました。
(メールで通知を受けた人もいるようですが)

楽天会員規約に基づき利用停止措置 と表示がでます。

問い合わせても、「調査中です」としか返答がありません。
楽天に出品をしたことはありません。
アフィリエイトなどの収入はありません。

楽天市場の利用は通常店舗からの商品購入のみです。
中古品は購入しません。
アマオクなどから購入したスーパーポイントを利用したことがあります。
それ以外は、楽天カードなどのクレジット決済です。

どういう理由で、利用停止になりうるのかすら見当がつきません。
同じような経験のある人はいますか?

Aベストアンサー

楽天アカウント停止になった私が来ましたよ。
100% アマオクが原因です。
不正に得たギフト券があると何の前触れもなく即刻アカウントが停止になるようです。
(セキュリティエラーE01_009)

私は今年4月にアマオクで50,000を5回購入しましたが、
そのうち3つが不正PIN番号でした。すごいでしょう。

さて、アカウントを復旧するには
楽天市場へメールなりチャットなりで問い合わせをして原因を追究する必要があります。
1から3日後に返答が来ますが、まず間違いなくアマオクです。

そこで楽天から公的機関に相談する必要がある旨メールを受けます。
私は運よくアカウントを復旧してもらいましたが、復旧してくれない場合もあるそうです。

その場合は、KOBOやその他もろもろ使用できなくなります。
果たして、そこまでのリスクを負ってアマオクを使用するメリットがあるのか考えて下さい。

アカウントが復旧しても不正に得た楽天ポイントは失効になります。
但し使い切っていれば、その限りではありません。
私は全額使い切っていたので、失効ポイントはありませんでした。
なので、楽天が全額損害を受けていることになります。申し訳ない・・・

アマオクは丁寧にメールを返信してくれるように見えて、
突っ込んだ質問をすると返信してくれず、15日たっていれば定型文を返信するのみで
何もしてくれません。

なので私はアマオクを退会しました。そして、警察のサイバー課に連絡しました。

相談者様のアカウントが復旧することを祈りつつ、
以下にメールの一部コピペをしておきます。


=====================================
また、大変お手数ではございますが、公的機関へご相談いただきましたら、
以下の情報を弊社までお知らせくださいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
・相談先の公的機関名:
・相談先公的機関の電話番号:
・相談先公的機関の担当者氏名:
------------------------------------------------------------

ご連絡いただいた情報を元に、お客様の会員登録の対応について
検討させていただきます。ご返信をお待ちしております。
=====================================


=====================================

お問い合わせの件でございますが、現在楽天ポイントギフトカードによる
詐欺被害情報が弊社まで寄せられております。

■【注意喚起】 楽天ポイントギフトカードを狙った詐欺行為にご注意下さい
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/30859

弊社にてお調べした結果、お客様の楽天会員登録にて利用された
ポイントギフトカードが、不正に取得された楽天ポイントギフトカードのPIN番号と
一致していることが確認されたため、緊急の措置としてログイン停止を行わせていただいておりました。

このたび、不正に取得されたPIN番号にて獲得されたポイントのうち、
未使用分につきましては、ポイントの取り消しを実施の上で
ログイン停止解除を行わせていただきましたので、ご登録の楽天会員登録へのログインをお試し下さい。

ユーザID、パスワードがご不明な場合は、以下のページよりユーザIDの確認、
およびパスワードの再設定をお試しいただきますようお願い申し上げます。

■ユーザIDの確認・パスワードの再設定ページ
https://member.id.rakuten.co.jp/r/upk.html

弊社にて不正に取得されたことを確認しておりますポイントギフトカードの
PIN番号は以下の通りです。

 ・PIN番号: ********** / **********

上記のPIN番号の楽天ポイントギフトカードを正規販売店にてご購入頂いている場合は、
詳細を確認のうえでご対応させていただきたく存じますので、以下について
お知らせくださいますようお願いいたします。

■ご利用いただいたポイントギフトカードを購入された店舗名の詳細:
■ご購入頂いた際のレシート、またはカードそのものの裏面(PIN番号が記載されている面)の画像

正規販売店以外にてご購入いただいている場合は、ご自身あるいは
公的機関を通してご購入先にお問い合わせ下さい。

なお、以下のヘルプページにてお知らせしております通り、
楽天ポイントギフトカードの転売行為は禁止されております。

楽天アカウント停止になった私が来ましたよ。
100% アマオクが原因です。
不正に得たギフト券があると何の前触れもなく即刻アカウントが停止になるようです。
(セキュリティエラーE01_009)

私は今年4月にアマオクで50,000を5回購入しましたが、
そのうち3つが不正PIN番号でした。すごいでしょう。

さて、アカウントを復旧するには
楽天市場へメールなりチャットなりで問い合わせをして原因を追究する必要があります。
1から3日後に返答が来ますが、まず間違いなくアマオクです。

そこで楽天から公的機関に...続きを読む

QAmazonで購入後に新品かどうかわかる方法はありますか?

Amazonで購入後に新品かどうかわかる方法はありますか?

Aベストアンサー

購入前に、新品か中古か分かりますよ。
新品なら、新品って記載がありますので。中古なら中古と
Amazon.co.jpが販売配送するものは、主に新品のみ。中古はない
マーケットプレイスは、新品と中古が混在しているけどね。購入前によくみたら分かります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング