プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonの電話番号教えて下さい。
急いでますm(_ _)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆様のお蔭で連絡出来ました。本当に親切な方達が いらっしゃって感謝致しますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/31 09:47

内容によって問い合わせ先が違うので、アマゾンにログインして右下の「カスタマーサービスに連絡」をクリックして指示通り進めれば電話番号も表示されます。


https://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/31 09:23

ググればありますよ↓



http://runrunskip.com/archives/2204
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/31 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!