dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください…( ´•̥_•̥` )
長くなりますが、アドバイス下さい。お願いします。

私20歳、彼29歳、交際歴一年半程です。
私にとって初めての彼氏です。

エッチが上手くできず、本気で悩んでいます。
①私が全然イケないこと
②彼がすぐ「疲れた」と言うこと
③彼が気持ちよくなってるか不安
④私が勝手に元カノと比べてしまうこと

①エッチでイケないこと
私は全然イケません。出来ても、すごく時間がかかります。一人でならすぐ出来るのに…。
本当は、もっと長く愛撫して欲しいんです。
時々長くやってくれるのですが、それでもイケないので「疲れちゃった☆」と言われてしまい、頼むのが怖いです。

②彼がすぐ疲れること、
③彼が気持ちよくなってるか不安
毎回エッチが終わる度、必ず「あ~疲れたね〜!」と言われ、内心傷ついています…
だから愛撫もお願いしにくいし、、
最近は彼が疲れないように自ら騎乗位になるんですが、私は経験値不足だし、気持ちよくなってもらえてるのかとても不安です。
正直自分の気持ちよさなんて考えてられなくて…。
でも、乱れるくらい気持ちいいエッチしてみたいです、、。

あと、フェラすれば必ずいってくれますが、ふと見ると彼がテレビを見てるのもすごく傷つくし、気持ちよくないのかと不安になります。

④勝手に元カノと比べてしまう
付き合って一年半程になりますが、元カノトラブルが多くて、すっかり自信がなくなってしまいました。
スマホに残された元カノの写真、エッチ中に元カノの名前を呼び間違えられる…
つい先日は、私と付き合ってからも彼は時々元カノと連絡を取り合ってたことが発覚しました。

どれもこれも、ちゃんと謝罪してもらったし、写真は全て消し、連絡に関しては二度としないと彼から約束してくれました。が、かれこれ1年ずっと元カノのことで悩まされ、辟易しています…
自信はすっかりなくなり、エッチしても「元カノのほうが良かったのかな…」と思ってしまいます。
私は貧乳なのに比べ、元カノはGカップですしね、、私なんかで申し訳なく思います。


こうやって書き並べると、彼の落ち度ばかり目につくかと思いますが、実際はこれら以上の愛を注いでもらっています。
私が、いろいろ恐れてハッキリ言ってこなかったのも大きな責任だと思います。

ですが、もうこれらのことで悩みたくないです。
どうしたら有効に解決できるでしょうか…。

彼に全て打ち明けるのが1番かと思いますが、私の性格上、ネチネチ恨み節のようになる恐れがあります。男の人はあんまりネチネチされると逆に聞く耳持たないのかと思いますが、どのような伝え方をすれば、私が悩んでる、傷ついてると分かってもらえるでしょうか。
それとも、悩んでると分かってもらうこと自体、私のエゴなのでしょうか。

彼ともう一緒にいないほうがいいかも、とは自分でも時々思います。なので、今回は別れる以外の解決策を教えていただきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

なんとなく目に止まったので。


この文章だけ見ると、彼はだいぶ自分勝手ですね。笑

①彼は毎回イッてるのにあなたにはイかせてくれないんですか?それは不完全燃焼になりますよね。
解決策としては、エッチの最中に可愛く「もっとやって」的なお願いをすることです。
終わってから話をしようとしてはダメです。男は事が終わると俗に賢者タイムと呼ばれる冷めた気持ちになる時間があるため、そこで言われると「こいつめんどくさい」と思われてしまう可能性があります。

③イッいれば気持ちいいので心配しなくて大丈夫です。男は単純です笑

④自分(男)も元カノと付き合いが長く、たまに名前を呼び間違いそうになることがあります。(未遂、笑)
ただそこには何も感情はありません。
習慣化していたものがふと表れたというだけです。
写真も、気にしていないからこそ残しているのでは?
わざわざ「消そう、忘れよう」みたいにならないだけでは?
自分も元カノとの写真はLINEのアルバムに残ってますが、別にただの思い出の一つにすぎません。元カノの方が良かった、、なんて思ったこと、ないです。笑
連絡は、どういうつもりで取っていたかですね。ただ、いつも愛情を注いでくれているみたいですし、なんか友人の一人みたいな感じで写真同様気にしていないのでは?と思いますがね。
というか、その人と別れ、彼はあなたを選んだのですよ?嫉妬する必要ありますか?元カノにないものをあなたが持っているのです。
自信持って!!大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

rzota.knさんの回答を読んで、元気を取り戻しました…!
元カノとは遠距離恋愛がうまくいかず、彼が未練を残したまま私と付き合い始めたような節(推測ですが)があったので、いつも不安に思っていました。

もう未練はないだろうと頭では分かるのですが、それでも不安になったり、
友人に相談すれば悪いように言われたりしてずっと悩んでいました。
rzota.knさんにそのように言って頂けて、嬉しかったです。

名前を間違えられるのは、心がえぐられて永遠に残る傷になると思うので…未遂で良かったですね(^_^;)笑

また少しずつ努力していい女になろうと思います。本当に本当にありがとうございました( *ˆoˆ* )

お礼日時:2017/09/02 10:17

彼には体力もテクニックもない。


若いうちは体力、年を重ねたらテクニックなのですが、よさそうにみえてイマイチの男はここがダメなのです。

いい男のはずなのに、元カノと別れた理由はそこでしょうね。
元カノも全然満足できていなかったのでしょう。
で、アッサリ去っていったけど、彼はものすごく未練があるのですよ。
でも、こういう理由の別れで女は戻ってはきませんからね。

彼がみかけ女にもてなければ、少しは努力もするでしょうが、次の彼女はすぐに、できてしまうので、性的なテクニックは進歩のないまま、このまま体力だけ低下していきます。

質問者さん、若いのですし 元気な若者かもっと年上のテクニシャンと付き合いましょう。、
    • good
    • 0

元々体質も性質も思考も性器も凸と凹何もかも正反対の男と女です。


ですから、恋愛や結婚生活での感性の違いや価値観の違い相性の違いが大ければ、ケンカばかり、トラブルばかりの生活となってしまいますので、とても長らくは続きません。
対策の色々下記ホームページに書いてます。

不感症女性への対策
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …

オーガズム
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …

失神オーガズム
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …

潮吹きオーガズム
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …

早漏遅漏
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …

インポテンツ対策
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …

SEXレス
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …
    • good
    • 0

①本当は、もっと長く愛撫して欲しいんです。


このことを彼氏に伝えることですね。
彼は気づいていない可能性があります

②休んだり、水分を補給しながら、ゆっくりと行為をしてみましょう
激しく動くだけがエッチではないです

③エッチの最中はテレビを消しましょう
今回は気持ち良かった、ここが不満だった
毎回一つだけ言い合うのはどうでしょう?

④エッチ中に元カノの名前を呼び間違えられる…
→これはだめでしょう さすがに萎えます

抱えている問題が多いので、一気に解決しようとせず
一回のエッチでひとつずつ解決していきましょう。

年齢も離れているので、体力の差は仕方ないですが、
質問者さんが積極的に動くことでカバーしていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②は今まで考えてみたこともありませんでした。今度試してみようと思います!
スクワットして、筋肉持久力つけようかな…(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/02 10:06

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
恋人同士という関係に甘えすぎると、何事もうまくいかないと思います。
真面目に考え過ぎの様に思います。
いいご縁がありますように。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています