アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性たちは金がかかるんですか?
なんで男に金をせがむんですか?
それも万~数十万単位で請求してくる。
朝から晩までカネカネカネ。

男から金、もしくは高価なモノを貰っても感謝もせずお返しもしない。
むしろそういう男たちをATMといったりして見下す。
女同士でバカにしあう。

どんな女性も少なからずこの傾向がありますよね?
数日~数ヶ月かけて一生懸命働いて稼いだ金を簡単にタダで受け取る。
人間としておかしくないですか?

そもそもなぜ女性は金を出す男をバカにするのでしょうか?

A 回答 (10件)

>女性とはそういうものなのか、という真理を知りたいのです。



おおざっぱにくくりすぎです。
私の周囲の男性=全男性の傾向 ではないのと同様、あなたの周囲の女性=全女性の傾向ではありません。
ただ、あなたの周囲の女性は、普通なら全力で距離を置くべき部類の人が多いと思います。
玉石混淆の中から、わざわざ石ばかりを掴み取っている印象です。
    • good
    • 0

嫌になるなら切ればいいのに。


金づるにされてもあなたが繋がっていたいなら別ですが。
そんなゲスな女性でも、一人でいるよりはいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
ここでの質問ではそんな女性たちを切ればいいのに、という解決を求めているのではないです。
女性とはそういうものなのか、という真理を知りたいのです。
なぜゲスが多いのか疑問なのでここでは女性がどう思っているのかとか、生物としてそういうゲスの傾向があるのかを知りたいのです。

お礼日時:2017/09/04 13:28

>彼女の場合は服代、アクセ代、メシ代、旅行。

だいたい月に30~60万かかります。
>彼女じゃない友人の場合は、毎月の生活費、引っ越し代、メシ代。月に10~20万です。

彼女はデート代割り勘でいいし、彼女じゃない女性は何も出さなくていいです。
どうして、このような女性にお金を出すんです?普通は出しませんよ。
文句を言いながらもお金を出すなら、あなたがこういう女性を、お金を出してでも手元に置いておきたいから出すんだろうな、と判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は1円も出さない子なので仕方ないですかね・・・。

あと友人の女性たちですが、だいたい彼氏の文句、生活の相談、仕事の相談をされます。
彼氏の相談は文句ばかり、生活や仕事はお金のこと。

私が「転職したり副業したり、もしくはご両親や彼氏さんに相談したら?」というと

「仕事はなかなか転職できない」
「親や彼氏には言えないよ~」
「よかったら助けてほしい!」

こんな感じで渋々渡すことになるんです。
こんな女性を今まで10人以上みてきました。

女は金、アクセ、洋服、旅行に連れて行かないと連絡すらしない。
LINEで相談があるって言ってくるとたいていこれ。

ほんと嫌になる・・・。

お礼日時:2017/09/04 11:39

あくまでも一般論ですが、女は現実的で打算的です。

図々しい人も女に多いんです。それに対して男はロマンチストなんですよ。人生を長いことやっていると、女と男は違うってことが分かってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと、女は打算的で図々しいですよね。
散々お金がないと愚痴られて10万ほど出してあげたらものすごく機嫌がよくなったり。
でも1日も持たずに翌日からまた愚痴の嵐。
それに比べて男のほうがさっぱりしていていいですね!

お礼日時:2017/09/04 11:35

その女は、試着室に置いて帰って正解だねー笑ッ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつはものすごく性格悪かったので試着室に置いていきました。
まあ似たような女は何人も見ていますが・・・。
みんな最初はほんっといい子なんだよなあ。
本性みたらけっきょく金かよ・・・って思います。

お礼日時:2017/09/04 11:33

なぜ女性たちは金がかかるんですか?


なんで男に金をせがむんですか?
   ↑
女性が男を測る基準が金だからです。
男が女性を測る基準が容貌なのと同じです。



男から金、もしくは高価なモノを貰っても感謝もせずお返しもしない。
むしろそういう男たちをATMといったりして見下す。
女同士でバカにしあう。
どんな女性も少なからずこの傾向がありますよね?
   ↑
ありますね。
女性には妊娠、出産、育児がありますので
その間は仕事が出来ません。
それで、自分と子供を養ってくれる男が必要な
訳で、それに応える男が、女性に選ばれ子孫を
残してきました。
その結果、ATM男が生き残ったわけです。



数日~数ヶ月かけて一生懸命働いて稼いだ金を簡単にタダで受け取る。
人間としておかしくないですか?
   ↑
それは男の価値観であって、女性の価値観では
ありません。
男は貢ぐもの、女性に金をさし上げる存在、というのが
女性の価値観です。



そもそもなぜ女性は金を出す男をバカにするのでしょうか?
   ↑
身体目当てだから、と見透かしているからでしょう。
金で評価するくせに、身体目当てだとバカにするんですよね。

本音は金で、建前は恋愛。

本音と建て前が見事に乖離していますが、これを
矛楯だと思わないのが女性の特技、というわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>女性が男を測る基準が金だからです。

金は男じゃなくても稼げるじゃないですか。
楽して儲けようという詐欺師と同じ心理なんですかね。

>女性には妊娠、出産、育児がありますので
>その間は仕事が出来ません。

相手はみな独身女性です。

>それに応える男が、女性に選ばれ子孫を
>残してきました。

自分に子孫残してほしいと思う女友達は皆無です。

>男は貢ぐもの、女性に金をさし上げる存在、というのが
>女性の価値観です。

そこはわかります。
しかしその対価はなんでしょうか?
それに見合った対価を受け取った記憶はありません。
なぜ女性たちは対価を支払わないのでしょうか?

>身体目当てだから、と見透かしているからでしょう。

見透かして逃げる。
つまり詐欺ですよね。
これは訴えていいんでしょうか?

>本音と建て前が見事に乖離していますが、これを
>矛楯だと思わないのが女性の特技、というわけです。

特技・・・恐ろしいですね。
男を騙して金品を奪う。
そして平然としている。

こういう女どもは罰するべきなのでしょう。
おそらく女性たちは反論するでしょうが、それこそまさに「矛楯だと思わない」のだと思いました。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/03 08:29

自分の要求を 簡単に飲む


からでは。

おかしな人間と付き合わなければ、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単に要求は飲まないですが全部拒否はしません。
それにしても要求額が半端なく高いので何考えているのかわからないです。
友人のくせに生活費求めてくる女も複数いるし、
そういう女に限って彼氏は貧乏なんですよね。

まあ金の話が出た時点で「ああ~こいつもか・・・」と思って次に会うことが嫌になるのでフェードアウトさせています。

お礼日時:2017/09/03 08:19

金金金と言う女だけじゃ〜〜ないですよ〜( ̄▽ ̄)



金金金と言う女は、レベル低くないですか??

貴方にも見合う女性は、いると思いますよ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

嫌な事だけじゃないので頑張って下さい♡╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あからさまに金金金とはいいませんね。

「○○がほしい!」
「生活が大変なの・・・」
「どこどこに行ってみたい~!!」

こんなのばっか。
彼女は仕方ないにしても、知り合う女性はみんなこんな感じです。
この前は知人の紹介で知り合った女性が初めてのデートで洋服欲しいから一緒にショップについてきて欲しいといわれ
試着室に入って着替えたら

「これ全部ほしい!!買って!!」

だって・・・。
そのまま試着室に置いて自分だけ帰りました。

お礼日時:2017/09/03 08:17

その対価でやらせてくれぃという態度だからじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女はほぼ触らせてくれません。月に1回、3分だけならいいと言われました。
友人の場合は当たり前ですが対価ゼロです。

お礼日時:2017/09/03 08:14

正当な要求であるケースもありますので、あなたにお金を出してくれと言う女性とあなたの関係、要求してくるお金の使途を教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女の場合は服代、アクセ代、メシ代、旅行。だいたい月に30~60万かかります。
彼女じゃない友人の場合は、毎月の生活費、引っ越し代、メシ代。月に10~20万です。

お礼日時:2017/09/03 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています