激凹みから立ち直る方法

一度別れた彼女に、誕生日プレゼントを渡したいと思いますか?
別れてから2週間ほどだったとします、別れてから相手の誕生日が来て、渡せなかった場合です。

A 回答 (10件)

別れても「いい友達」ならあげるかも。


普通なら別にあげないね(笑)
    • good
    • 0

へぇ~、分かれた彼女に誕生日プレゼント・・昭和世代には考えられない事ですね。


まぁそれは置くとして、「もう一寸でもう一度呑めたのに残念!」と明るく居酒屋へ誘いましょう。最近は一寸洒落た店も多く、若い人で賑わっているから別れの盃も目立たないでしょう。

そうして「もしかして焼け棒杭に火」のかすかなつながりを、無言のまま残すのも粋じゃないですか、変ですかね。
    • good
    • 0

3年付き合っていた彼氏と別れた1週間後に自分の誕生日を迎えたのですが、その元彼はプレゼントを渡しに来てくれました。

質問者さんは別れた彼女さんと今どういう関係なのかは分かりませんが、顔も見たくないような関係でなければプレゼントを渡すのはありだと思います。私が元彼からプレゼントを貰った理由も、私が渡していたのでお返しにという理由もありました。復縁するとかそういうのは置いといて、別れた後でもいい関係でいれてるんだなと思えました。
    • good
    • 1

渡さないでしょ。


渡さないでほしい。
欲しいものでも貰いたくない。
例え2週間でもね。
    • good
    • 2

そのプレゼント欲しい。

いや、すみません、折角選らんで買ったプレゼントなら、渡して欲しいだろうな、って思っただけです。
    • good
    • 0

私が主さまの元カノならプレゼントを受け取りませんが・・・

    • good
    • 0

復縁は全く関係ないのでは。


その人用に買ってしまったのなら最後に渡すしかありませんからね。
捨てるのももったいないからあげるか位の感覚でしょうね。
    • good
    • 0

別れた彼女にプレゼントを渡すおめでたい人などいないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし渡す場合はやはり復縁をしたいと思っているからでしょうか?

お礼日時:2017/09/05 19:20

それはあまり欲しくない…


もうメルカリかフリルで売ることをお勧めします。
他の方にあげてもだめです。
思いはその人の為に購入したしたので
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時間が解決してくれるでしょう。気持ちはあなたの心のなかに閉まっておくのが得策だと思います。
自分から別れても、相手から別れを告げられても、恋愛を失ったことは同じだと思います。1人になると、喪失感みたいなのを感じてしまうのかもしれないですね。
うまくいくことを願ってます。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!